ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
お気入りの場所
2014年01月13日 (月) | 編集 |
s-11849746330_20140113164720e69.jpg

すずのお気入りは、こたつの横に置いた
毛布とクッションの間

午前中は日が当たりポカポカです



s-12093271595.jpg

花は、ビーズクッションがお気に入り

きっと、つくママの遺伝子がそうさせるのねぇ~



s-12093321970.jpg

こころは、ピンクのクッションがお気に入り

このクッション半分屋根付き・・・時々中に潜り込んで寝ています


でね 

s-12093220542.jpg

りんたんは、私の隣がお気入り

今朝も、隣でずっと私を見つめてる
アザラシ顔がかわゆい


σ(^_^)アタシのことですが

昨年に受けた健康診断の結果がやっと届きました!

『要医療』だった貧血も、ギリギリながらも正常値になり
異常なしとのことでしたぁ~(^-^)//""ぱちぱち

ワンコ達を守っていくためにも
体には気をつけないとね☆(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
それぞれお気に入りの場所があるんですね。
健康診断の結果、よかったですね。
ほんと、ワンコがいると病気になんかなれませんよね。
体には気を付けましょう。
2014/01/13(Mon) 19:51 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ワンコ達、それぞれ好きな場所でお昼寝します♪
でも、誰かが違う場所で寝ていると
「どいてくれないかなぁ~」って見つめながら
ずれていくの。笑
面白いですよ~(* ̄m ̄)プッ

お互い体には気をつけましょうね!
2014/01/13(Mon) 22:17 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ふあpomeちゃんたちとまったり
日向ぼっこしたいです~v-10
あざらしりんたん、ツボってますe-278
2014/01/14(Tue) 16:43 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
4わんがまったりしている姿
ホントに私の精神安定剤です♪
りんたんのお耳は、私がよそ見していると
ピンっとたって、目が会うとペタってねて
アザラシになっちゃうんですよ。笑
2014/01/15(Wed) 13:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック