ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今年もあと少し
2013年12月31日 (火) | 編集 |
お家も綺麗になって
煮物もできて、松前漬け&タラバガニも解凍して
ひと段落

10984130952.jpg

今年最後のお散歩行って

10984177877.jpg

日向ぼっこのすずたんとあまあまして

10984225553.jpg

アザラシりんたんとチュキチュキして

後は、みんなが仕事から帰ってくるのを待つだけ・・・

あっ

年越し蕎麦の海老の天ぷらの下ごしらえをして
美味しいおだしでおつゆも作らなくっちゃ!!

主婦はやっぱり忙しいのねぇ~(^。^;)



嫌なことも楽しいこともいっぱいあった一年でした。
我慢もいっぱいしたし
やりたいこともいっぱいできました。

できることなら来年は、
楽しいことばっかりの一年になりますように

お友達のみなさん、良いお年を!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

コメント
この記事へのコメント
あけおめでーす!
かわいいすずたん&りんたん親子で
けんいちさんちに遊びに行ってましたよ~!
お迎えお願いしまーす!
お先に拝見させていただきました~v-10
今年もよろしくお付き合いくださいね
2014/01/07(Tue) 19:52 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、
明けまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

すずりん、けんいちさんのところに
お邪魔してましたかぁ~(o^∇^o)ノ
お迎え行かなくっちゃ!!
ありがとう~~(*^^)v
2014/01/07(Tue) 22:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック