ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ダイエット用ゼリー&早食いりんたん用食器
2013年10月25日 (金) | 編集 |
ここたんのダイエット用に作っているゼリー



s-5223513560.jpg

大根・キャベツ・ニンジン・かぼちゃ・マイタケ
ささみを細かく刻んで
柔らかく茹でて、寒天で固めたもの

カロリー少なめのフードに混ぜて
腹ペコこころのお腹がすこしでも満たされるように・・・

4ワンみんな大喜びで食べてます

それと

早食いで、あっという間にご飯を食べてしまうりんたんに

s-5223565186.jpg

このフードボール食べづらいから
食事を食べ終わるスピードが、みんなと一緒になりました。(≧m≦)ぷっ!

りんたん、嫌がるかな~と思ったけど
今のところ、大丈夫みたいです


写真を撮っていたら、食いしん坊ここたんが飛んできて

s-DSC_0033_20131025222324b3c.jpg

s-DSC_0034.jpg

s-DSC_0035.jpg


ってさ。


ん?花たんはどこ行った?

コメント
この記事へのコメント
同じだ!
りんたんも早いんですね。
早飲み(笑)キャンディも早食い防止のフードボウルです。
それでも早いですが・・・。
後は、知育トーイが活躍しています。
これも早いですが・・・。
食いしん坊、だけどあまり太らないキャンディ。
羨ましい限りです・・・。
ここたんのゼリー、栄養があってダイエット!いいですね♪
2013/10/26(Sat) 08:42 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
キャンディちゃんも一緒なんですね!笑
そうそう、ご飯もおやつも早飲みなんですよぉ。
フードボウル、歯が当たって怖がるかと思ったけど
全く気にせずバクバク食べてます。
こころは神経が図太いから、フード少なめなのに
全部みになっちゃうみたい。(^。^;)
花は神経質だから、なかなか太らないんですよ。
寒天ゼリーは、ダイエットにはいいみたいです☆(*^^)v
2013/10/26(Sat) 20:17 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック