ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたん病院へ♪
2013年10月21日 (月) | 編集 |
ここたん、2週間ぶりの病院

院長先生のいる、土・日は、相変わらず混んでます。

お隣に座ったミックス(マルチーズとヨーキー)犬の飼い主さんとお話したり、
小さな子猫ちゃんに癒されたりしながら
待ち時間も退屈しないであっという間 

ここたんは、前回から一度も発作が起きていないので
また、お薬貰って帰ってきました。

「1カ月分でもいいよ~」って言われたけど
念のため2週間分にしておきました。

発作が止まっていれば
次回からは、1カ月分でもいいかなぁ。

お家へ帰ってきて、お疲れ気味のここたん

s-4677188675.jpg

そろそろ、ドライブにも慣れてくれるといいんだけど・・・

コメント
この記事へのコメント
ここたーん、相変わらずドライブは苦手かな?
体調は落ち着いてよかった~e-278
2013/10/25(Fri) 08:52 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ここたん、発作もでなくなってひと安心です♪
相変わらず、ドライブは嫌いみたいです。
さすがに、泡ブクブクはしなくなったけど、震えてます。
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
2013/10/25(Fri) 21:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック