ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたん、通院日♪
2013年10月06日 (日) | 編集 |
今日は、ここたんの通院日

病院は、めっちゃ混みでしたぁ

ここたん、前回から発作が一度も出ていないため
長い待ち時間も全く気ならず

お隣さんに座った、ダックスちゃんママさんとお話したりして
のんびり時間を過ごしました。

院長先生と、いろいろお話して
また、2週間分お薬貰って帰ってきました。

ついでに、すずとりんの心臓のお薬も1カ月分もらったので
ワン達に、何事もなければ2週間病院へ行かなくても大丈夫

 「ちかれた~」のここたん

3577828251.png

 「かえりまちょ♪」のここたん

s-3577893022.jpg


今日も、お腹ポンポンだけで良かったね!!

コメント
この記事へのコメント
診察お疲れちゃーん!
体調が落ち着いてて一安心ですね。
すずたんがけんいちさんとこに遊びに行ってましたよ~!
2013/10/08(Tue) 18:47 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、ありがとう♪
ここたんの発作が落ち着いてくれて、ひと安心です!
ここの笑顔が、私の元気の源です。(^▽^)/

おぉ~すずたん、けんいちさんのところに行ってますか?
お迎えに行ってこなくっちゃ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2013/10/08(Tue) 22:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック