ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたんその後
2013年09月20日 (金) | 編集 |
あれから、軽い発作が何度かあって
結局、お薬をはじめることになりました。
1/3の量からはじめてます。

発作は、とても軽く5秒から10秒くらいで
体が少し硬直する程度。

すぐに元気になります。

わからないことなどをノートに書き留めておき
納得いくまで、院長先生に質問したり相談したりしながら
ここたんの様子を観察中です。

CTやMRIは、今はまだ撮る段階ではないと
やめることに決めました。

相変わらず食いしん坊で、いたずらばっかりして
甘えん坊のここたん
すこしでも、こころの不安な気持ちが和らぐように
上手に病気と付き合っていこうと思います。


普段はね・・・


s-DSC_0029.jpg

s-DSC_0030.jpg

s-DSC_0031.jpg

s-DSC_0032.jpg s-DSC_0033.jpg

花やすずと遊んだり、りんに甘えてみたりと
相変わらずまったりな毎日です。

コメント
この記事へのコメント
ここたん、心配ですね。
でも、明るい性格でよかったです。
早くお薬が要らなくなりますように。
ベル姉、お祈りします。
2013/09/20(Fri) 18:22 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルのお姉ちゃん、ご心配ありがとう☆

ここたん、てんかんのお薬は
一生飲むことになりそうです。
発作の様子を見ながら、お薬の量を調整していくと思います。
落ち着くまでは、もう少し時間がかかりそうですねぇ。
病気とは上手に付き合って、長生きしてもらわなくちゃ!^^
2013/09/20(Fri) 20:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
まだ、仮のブログですがラブの脱毛症克服記事をアップしました。

ここたんも心配ですね。
でも元気そう一過性だったら良いですよね。
2013/09/21(Sat) 22:23 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
新しいブログのお知らせ、ありがとうございます♪
早速遊びに行かせていただきます。

ここたん、明日病院です。
発作の回数が減っていってくれることを願うばかりです。
2013/09/22(Sun) 22:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック