ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今更ですが・・・花たん☆初散歩♪
2013年08月21日 (水) | 編集 |
ビビりまくりで
まったく歩かないと思っていた花たん
なんとちゃんとお散歩できることが発覚!!

4年ぶりにお散歩だぁ~

20130821_180500.jpg

20130821_180521.jpg

2日間は、toshiくんが花を、私がここをひいて歩いてみて

今日は、私が一人で2ワン連れて歩いてみました☆

2わん仲良く並んで
めちゃくちゃいい子に歩いてくれます。

こころがいてくれると安心するのかな?

今日は、お散歩中 もでました。

「車でちゅよ~♪」の一声で、2ワン並んで端によけたり
「行きますよ~♪」の声で、トコトコ歩きだしたり

嬉しすぎて、顔がにやけっぱなしです。


コメント
この記事へのコメント
ここたんのためならってがんばるぞ!プラス
みんなでお散歩が嬉しくて楽しくって~って感じですね!
ママさんが一番張り切ってるんだろうな~♪
2013/08/21(Wed) 21:42 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花たん、とっても嬉しそうに歩くの♪
私も、嬉しくって嬉しくって・・・
並んで歩く背中をみながら、(* ̄。 ̄*)ウットリしてます。
早く涼しくならないかな~~♪
2013/08/22(Thu) 12:47 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
仲良く元気にお散歩だったんですね。
楽しそうです~♪
ほんと、早く涼しくなるといいですね。
2013/08/24(Sat) 20:40 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
今でも、家の中では一番甘えん坊の花たん
こんなに楽しそうに、こころと歩くなんてびっくりです。
早くお散歩日和にならないかな~~♪(o^―^o)ニコ
2013/08/25(Sun) 14:29 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
2006年8月から我が家にラブが来てから始めたブログですが理由あって別のところでと思ってます。
又、お知らせしますね。

ラブちゃん、以前にも増してフサフサになって来ました。
2013/08/26(Mon) 18:06 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ラブちゃんとつくしの親戚繋がりがわかったのは
2006年でしたか~!
あっという間ですね☆
また、新しいブログはじめたら、教えてくださいね♪

ラブちゃん、治療の効果がでて
ほんと良かったですね!
私は、どんなラブちゃんも可愛いですよ♪(*´∇`*)
2013/08/26(Mon) 20:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック