ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イストのドックカフェ。
2007年03月03日 (土) | 編集 |
4月2日から、当分の間休業だって~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
3月に、すずの会員更新なんだけど
カフェがなくなるのなら、更新しなくていいかなぁ。。。
やっぱり利用する人が少なかったのかなぁ。
寂しいなぁ。

s-P1050229.jpg s-P1050230.jpg
すずに服を着せようとすると
飛んできて「着せて着せて!」とおねだりをするつくし。
でも、着せると固まって動けなくなるつくしです。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
左がつくし右がすず
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっごいショックーーーッ!
一日中のんびりまったり楽しくくつろげて、大好きなイストだったのにーー。
他にこういう場所ってないもんね。
たしかにあんまりお客がいないから、のんびりできたんだわねぇ。
なぁんて、会員でもないのに何度もhirokoさんのおかげで楽しませていただいて、本当にありがとう。
休業前にぜひとももう一度行きたいなぁ。

このドクロちゃんT、かわいいよねぇ♪
りんたんのだと思ってたけど、すずたんのだったの?
2007/03/04(Sun) 01:55 | URL  | えみ #-[ 編集]
寂しいよね。。。確かに暇そうだったけど・・・
とっても感じがいいお店だったのにねぇ。
閉店前に、是非まったりオフ会したいわ!

このTシャツ、すごいお気に入り♪
今はすずに毛がないから、すずようです。(≧m≦)ぷっ!
このくらいのドクロなら、すずでも平気!
りんは、やっぱりハード系だわ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/03/04(Sun) 11:19 | URL  | えみさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック