ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すず&りん
2013年08月14日 (水) | 編集 |
昨日、すずりん連れて病院へ
心エコー撮りに行ってきました。

s-IMG_20130814_3.jpg

りんの心臓は、前回と変化なかったので
同じお薬で。

すずたんも、やっぱり心臓の具合が悪くなっていたので
お薬を始めることになりました。
胆嚢は、今回のエコーでは綺麗になっていたので
また、お薬お休みします。
胆嚢は、様子を見ながらお薬を飲んだり休んだりですね・・・

午前中受付ギリギリに到着して
預けるつもりだった2ワン

病院も混んでいなくて
昨日は先生、手術が立て込んでいたらしく
“特別”(ほんとはダメなんだよ!言いきかされて。苦笑)に
その場で検査をしてくれました。

お盆なので、みんなが力を貸してくれたのかしらん

ホッとして、ドット疲れがでたσ(^_^)アタシ
やっとぐっすり眠れます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほっとしましたね!
お疲れさまでした!
可愛い親子写真ですね・・・エコーじゃなくて
写真撮りに行ったのかと思ったワンv-10
2013/08/18(Sun) 11:47 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
「ちゅじゅたん♪りんたん♪}と呼び寄せて
スマホでパチリ、写真加工してみましたぁ☆
エコー検査、延ばしに延ばしてやっと検査してきました。
ワンコ、病院に預けるの嫌なんですよぉ~~泣
毎回、先生を困らせています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2013/08/18(Sun) 13:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック