ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト☆りんたん
2013年07月31日 (水) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが

りんたんのバースディのイラストを描いてくれましたぁ

rinbirthday_1.jpg

りんの毛色って、ほんとに難しいと思うのですが
そのまんまりんたんって感じで、大感激してしまいました。(^▽^)/

キラキラしたまんまるいお目目も、いつものりんの表情です

けんいちさん、ありがとう~~(*・ω・)*_ _))ペコリン


                  


Candy's Room  のベルのお姉ちゃんから届いたイラスト

s-DSCN9739.jpg

rin9歳

りんたんから、イラストと同じ表情でお礼を 

ベルのお姉ちゃん、
いつも優しいイラストをありがとう~~(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓…楽しいパーティ~ここたん撃沈(^m^)ぷっ!
ほのぼのふぁみりーさんでお祝いうれしいこといっぱい!
けんいちさんからの可愛いイラスト、そのまんまの可愛さだもんね~v-10
りんたん、元気に過ごしてねv^^
2013/07/31(Wed) 15:30 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
イラスト載せていだだいて、有り難うございます♪
凄くうれしいですよ~(-^〇^-)
ベルのお姉ちゃんさんのイラスト、凄く温かみがあって
素敵なイラストですよね♪
りんちゃん、ちゃんとイラストを意識して同じ表情で、
お礼ですね(^m^)
お利口さんで本当に可愛いですよね♪
2013/08/01(Thu) 11:17 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、ありがとう♪
楽しいパーティで、ワンコ達は大盛り上がりでした☆
可愛いイラストも描いてもらって
とっても幸せなりんたんです。
これからもずっと一緒にいたいので
できるだけノンストレスで暮らしていかれるよう
がんばりまぁす!(*^^)v
2013/08/01(Thu) 16:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさん、りんたんのイラスト
ありがとうございま~す!!
あまりいない毛色のりんたんを
こんなにもそっくりに描いてくださるなんて
大感激です☆
大好きなりんのピョンピョンでた耳毛まで再現してもらって
思わず笑っちゃいました。
けんいちさん、いつもありがとう~~(*・ω・)*_ _))ペコリン
2013/08/01(Thu) 16:50 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック