ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたんのお薬
2013年07月15日 (月) | 編集 |
明日ですずの胆嚢のお薬がおわっちゃう。

↓ 食後のすずたん、エプロンよれよれ (^。^;)

suzu.jpg

咳も、旅行前にひどくなって
3日間くらいお薬飲んだし
また、もらっておこうかな・・・

20130715_203038.jpg

咳止めのシロップが、大好きなすず
あんまり飲ませたくはないんだけどね。。。

咳が続くと、心臓に負担もくるんだって。
少し心音に雑音もあるから、そのへん微妙なところ。

明日は、カーブスだし
午後から病院行ってこよう!

すずたん、お薬だけじゃダメだよね。

ほんとは、りんも心臓のエコー検査しなくちゃいけないんだけど
明日は、りんはお薬だけだしてもらおうっと!

毎日すごい暑さだけど
ワンコ達は涼しいお部屋でまったりしてます。

一日何度かお庭にだして気分転換
3分くらいで、すぐ撤収 暑いからね(* ̄m ̄)プッ

土と芝の庭があってよかったぁ。


コメント
この記事へのコメント
toshiくんに感謝ですね~v-10
すずたん、シロップすきなのね~!
高いお薬素直に飲んでくれる方がいいよ~!
りんたんも検査予定・・・
いろいろあって大変だけど、わんのいてくれる生活は
いいものですよね~v-218
2013/07/16(Tue) 13:12 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
toshiくん、まったく家に興味がありません。
家と土地は、私の父のものなんです。(≧m≦)ぷっ!
シロップのお薬喜んで飲んでます。
4ワン、すっごい食いしん坊なので
なんでもぺろりと飲んじゃいます。笑
大切なワンコ達のため、
病院までのドライブがんばりまっす!!
2013/07/16(Tue) 15:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
すずたん、お薬嫌がらずにえらいです。
咳が早く治るといいですね。
病院とは疎遠になりたいものです。
キャンディも今日は病院です・・・。
がんばりまーす。
お大事に。
2013/07/16(Tue) 16:02 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
我が家は、もう何年も
病院に行かない月はない位行ってますね。(-"-;A ...アセアセ
ワンコも歳をとると、お薬が増えてきます。
キャンディちゃん、あんよの具合はどうかな?
病院がんばってきましたか?
2013/07/16(Tue) 20:57 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック