ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
北海道2日目☆
2013年07月10日 (水) | 編集 |
2日目は、早起きしてホテルの朝食ビュッフェを堪能☆
美味しすぎて食べすぎた。。。

で、バスで円山動物園まで移動

DSCN9603.jpg

ゆっくり歩きながら、大きな鷲に感動し
カバさんキリンさんをまじかで見ながら
爬虫類をじーっと見つめ
へそ天で爆睡しているトラさんにびっくりして・・・

やっと来ました、白クマ親子がいるところ☆

DSCN9622.jpg

ご飯の時間が待ち遠しくて ↑

DSCN9608.jpg

じゃれあっている小熊ちゃん達
かわいいなぁ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSCN9612.jpg

ということで、白クマ親子に会うという
目標クリア

次は・・・

えこりん村へ移動

ここは、自然がいっぱい

DSCN9628.jpg

DSCN9625.jpg DSCN9630.jpg

まるで、絵本の世界

もう少しすると、お花もいっぱい咲いて
もっと華やかになるんだろうなぁ♪

ということで、自然を満喫した後は

会いたかったアルパカさん☆のいるところへ移動

???

DSCN9637.jpg

まさか・・・

DSCN9638.jpg

アルパカさん、1週間前に毛を刈ったばかり・・・泣

想像していたアルパカさんとは程遠く
ロバのような羊のようなアルパカさんでした。(>▽<;; アセアセ

それでも、ふれあいの時間には集合場所に集まって
アルパカさんをナデナデしてきましたよっ。

arupakasann.jpg

ふあふあのアルパカさんに会いに行くのは、
冬がお勧めですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

動物たちは、広い土地でのんびり

DSCN9644.jpg



楽しい旅行もあっという間におしまい
夕方の便で、羽田に帰ってきたのでしたぁ。

DSCN9647.jpg


北海道は、美味しいものがいっぱいでした。

メイママさんには、本当にお世話になりました。
会えてとっても嬉しかったです。
出会いをつくってくれた、メイちゃんとマグに感謝です♪

メイママさん、ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
マグたんつながりでの御縁だったんですね~!
まるで、ふあpomeふぁみりー北海道版ですねv-10みんなとってもキュートe-415
北海道へキーーンってi-37
まさかのひとり旅ではないよね~?
アルパカさんは・・・ちょっと残念だったけど
白クマさんも見ることできたし
北海道満喫で来てよかったですねe-461
2013/07/10(Wed) 18:50 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
動物園いっぱい、自然がいっぱい、短期間で北海道を堪能できてよかったですね。
お留守番の可愛いコ達がお待ちかねだったでしょうね。
でもまた行けたらいいですね。
2013/07/10(Wed) 21:30 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こちらこそ、こちらこそ!
マグちゃんとメイのおかげで、ブログで知り合い・・・
いろんな思い出いただけて、感謝ですよ。

アルパカさんは残念でしたけどw
白クマさん親子は、可愛かったのがとっても伝わる~♪
で、やっぱり、えこりん上空は、曇りですねw

可愛いワンたちとの生活、本腰いれて楽しもう!ねw

これからも、いろいろ、相談とかさせてください(*^_^*)

ではでは、皆さんに宜しく~これからも、宜しく~
2013/07/10(Wed) 22:08 | URL  | メイママ #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうなんです。メイママさんとは
マグたんとメイちゃんが元気だった頃からのお付き合いなのです。(o^―^o)ニコ
独り旅ではないですよ~toshiくんと2人で行ってきました。
メイママさん家のワン達は、思っていたとおりのコ達で
めっちゃ癒されました~♪
北海道は、食べ物もおいしくて自然もいっぱい
満喫して帰ってきました。
2013/07/11(Thu) 13:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
大自然に、美味しいものいっぱい食べて
ホント、北海道満喫しちゃいました。
お留守番ワンコ達、次男にべったりしていたみたいです。
寂しかったのは、私だけ・・・??
泊まりがけの旅行は、もうこれが最後かなぁ~

2013/07/11(Thu) 13:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
メイママさんへ♪
メイママさん、本当にお世話になりましたぁ!
おかげさまで、すっごい楽しい旅行になりました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
エコリン上空、やっぱり曇ってたよ。
教えてもらった通り、コート借りたから
快適にのんびりまわることができました。
可愛いすぎる白クマ親子に、寂しすぎるアルパカさん
どれもいい思い出です。(*^^)v

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆
ワンコ達との生活、一日一日大切に暮らしていこうね~♪
2013/07/11(Thu) 14:04 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック