ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
北海道♪
2013年07月09日 (火) | 編集 |
先月末、1泊2日で北海道へ行ってきましたぁ♪

s-1372290713513.jpg

ワンコ達は、次男君とお留守番♪

私の目的は、メイママファミリーに会うこと!(*^^)v

初日、小雨の降るあいにくのお天気

空港からメイママさんに電話して
予定変更
初日に会うことにしちゃいましたぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



札幌駅のホテルに荷物を預けて
待ち合わせの駅へ。。。

まずは、腹ごしらえ

s-DSC_0002_20130709171732.jpg

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪美味しすぎる回転ずし

いつも行く、近所の回転ずし屋さんとは大違い(あたりまえか・・・)

メイママさんの車で、ロイズのお店に行ったり
スーパーに連れて行ってもらったり
楽しい時間を過ごすことができました。

でねでね

念願の、メイママファミリーとのご対面

DSCN9571.jpg
DSCN9579.jpg
DSCN9582.jpg

みんな大歓迎してくれて
エルちゃんとkeiたん
すっかりヘロヘロ顔 (。・w・。) ププッ

ほんっとに会えてよかった~♪

今、思い出しながら写真見てるだけで
ウルウルしちゃいます。



夕方まで、のんびりメイママさんに遊んでもらい
ホテルに戻り、札幌駅周辺を観光しました。


DSCN9587.jpg

DSCN9592.jpg

絵葉書のような写真が撮れました。(*^^)v

で、夜は

居酒屋さん

s-DSC_0003.jpg

ホタテにカニ、じゃがいもetc・・・
ビール、美味しかった~☆

次の日は、アルパカさんと
白クマのbabyたちに会いに。。。

コメント
この記事へのコメント
お友達に会いに行ってこられたんですね。
5ポメもいるんですか♪なんて羨ましい。
皆、可愛いですね。
私、北海道は大昔にスキーで一度行ったきりです。
行ってみたいなぁ。
2013/07/09(Tue) 20:24 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
北海道、よかったですよぉ~♪
ベル姉さんも、美味しいもの食べに是非☆

飛行機で1時間半、あっという間についちゃいました。
お友達のお家はポメ3、スピッツ1の4ワンです。
なぜかkeiたん2枚に写ってます。(*´∇`*)
みんな可愛くて、とっても幸せな時間でした♪
2013/07/10(Wed) 00:04 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ひっさしぶりに、パソコン開いてみましたぁw
で、偶然にもアップされてた~♪
お初にお会いするのに、なんだか自然で~とっても、楽しかったです。
遠いところ、本当にありがとうね~
現在、スーパーのお魚さん売り場では、蟹がずらっと並んでます。
北のスーパーマーケット、お楽しみいただけて嬉しいです。
何かの時は、お使いしますね(*^_^*)
2013/07/10(Wed) 21:57 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさんへ♪
そうだよねぇ、お初だったんだよね~(* ̄m ̄)プッ
昔から知っているお友達って感じ♪で
楽しませてもらいましたぁ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
北のスーパーは、見たことないものがいろいろ売っていて
すっごい面白かったぁ。
蟹が並んでいるって?toshiくん「なんで今並んでるの~」って
残念そうです。(≧∇≦)ブハハハ!
2013/07/11(Thu) 13:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック