ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
6月です。
2013年06月01日 (土) | 編集 |
あらら・・・あっという間の6月ですねぇ。

4月から、週3でカーブスに通ってます。
結構楽しいです
夏までに、目指せ-3キロです。v(=∩_∩=) ブイブイ!!



5月は、4ワンのフィラリア&健康検査をしてきました。

DSCN9486.jpg

すずたんの胆嚢の数値がまた悪くなっているので
改めて、エコー検査に行かなければ・・・
りん、花、こころは異常なしでした。

それと

DSCN9487.jpg

インターネットで、フロントラインを購入
お外で遊ぶことが多い4ワンは、蚤ダニ予防が欠かせません。


ここまで、ひらひらとお札が飛んで行ったので
ついでに、こんなのも買っちゃいました。(^▽^)/

DSCN9484.jpg

学生のころを思い出しながら、胸キュンして聞いています。




梅雨入りして、ムシムシ暑い日が多くなって

DSCN9477.jpg

DSCN9478.jpg

ここたん、トイレの上で涼んでました。(>▽<;; アセアセ
それぞれのサークルの中と、お部屋にクールボードをだしました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック