ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん、バースディ♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
s-P1050022.jpg
すずたん、6歳になりました!

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
すずちゃん6歳おめでとう。あすかと3日しか変わらないのね。
お互いいつまでも元気でかわゆくいましょうね
2007/03/01(Thu) 17:52 | URL  | あすかママ #ch2f7abI[ 編集]
すずた~ん!お誕生日おめでとう!\(^o^)/♪
かわいいすずたん、6歳になったのね。
一人娘のりんたんと、これからもずっとずっと一緒だね。
すずたん、ママには見えないくらい若いですね♪
ベビーフェイス???
2007/03/01(Thu) 20:38 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
あすかママさん、こちらこそご無沙汰で~す!
すずたんに、お祝いありがとう♪
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
元気が一番ですよね!
あっという間の6年、幸せいっぱい貰っています♪
2007/03/01(Thu) 20:55 | URL  | あすかママさんへ~♪hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
メイママさん、すずたんにお祝いありがとう♪
6歳なんて信じられないくらい、お茶目なすずたんです。
でもでも、お散歩では、いっつもマグのママに間違われちゃいます。(≧m≦)ぷっ!
決して、りんと親子には見らないんだぁ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2007/03/01(Thu) 21:04 | URL  | メイママさんへ~♪hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック