ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花・ここトリミング♪
2013年04月29日 (月) | 編集 |
20日、26日と
花・ここたんのトリミング~

花は、皮膚がべたつく感じがするので
早めにシャンプーしたほうがいいみたい。
トリミングに行く間に、一度家でシャンプーすればいいのだけれど
なかなかできなくてねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSCN9389.jpg


こころは、少し間を開けてもよさそうです。
トリミングも慣れてきたのかな?家で足を洗う時も
力を抜いてだら~んと、されるがままです。(≧m≦)ぷっ!

DSCN9397.jpg

DSCN9398.jpg

 相変わらず、末っ子はみんなに心配されています。苦笑


去年だったかな・・・ずいぶん前に生協で購入した

DSCN9402.jpg

可愛いお花が咲きましたぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

が・・・

取っておいたはずの、木の説明書きが見当たりません。


これ、なんの木でしょう?

コメント
この記事へのコメント
花ちゃんもこころちゃんもきれいにしてきたんですね~。
スッキリして、いい笑顔ですね♪
可愛い花ですね。何の木でしょうか?^_^;
2013/04/30(Tue) 12:23 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
2ワン、すっごい綺麗になりましたぁ♪
シャンプーしてもらって、さっぱりして
ずっとお顔スリスリうずめてます。(≧m≦)ぷっ!
この木、なんだろう??

今日、ここたんのイラスト届きましたぁ!!
ありがとう♪
すっごい嬉しいです。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2013/04/30(Tue) 20:23 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック