ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん・4歳の誕生日
2013年04月14日 (日) | 編集 |
今朝の花たん

s-DSC_0044.jpg


 寝ていた花たんを起こして・・・(。・w・。) ププッ


今日は、花たん4歳の誕生日です!!

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


何を作ってあげようかな~((o(○`ε´○)o))ワクワク

予約しておいたケーキ(人間用)も取りにいかなくちゃ!


我が家で一番甘えん坊な花
小さく生まれて心配したけど、すくすく育ってくれました。
こころのママにもなってくれて
一生懸命、こころの面倒を見てくれました。
これからも、ずっとずっと一緒にいようね

一緒に産まれた花の姉妹も、お祝いしてもらっているのかな。。。

2ワン揃って、4歳のお誕生日おめでと


コメント
この記事へのコメント
花たん、お誕生日おめでとう~!!
これからも元気なスマイル見せてね♪
皆と楽しく過ごしてね。
2013/04/14(Sun) 12:40 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おめでとう♪
つくたんママの優しさを受け取って
すくすくと育った花たんお誕生日おめでとうe-278
これからもふあpomeのお姉さん的役割で
元気に過ごしてね~!
2013/04/15(Mon) 07:44 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花たんにお祝いをありがとう♪
体は一番大きいけど、一番神経質な花たん
みんなと仲良く、楽しい一年でありますように☆
私もがんばります。(*^^)v
2013/04/15(Mon) 15:42 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花たんにお祝いをありがとう♪
つくままの
気の強さを、しっかり受け継いでおります。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
甘えん坊で、一日中私にべったりな花だけど
こころにとっては、頼りになるママなんですよねぇ。
2013/04/15(Mon) 15:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
はじめまして
けんいちさんのブログより遊びにきました
花たん四才お誕生日おめでとう。
素敵なお誕生日になりますように
2013/04/15(Mon) 19:16 | URL  | クッキー #-[ 編集]
クッキーさんへ♪
くっきーさん、はじめまして♪
花たんにお祝いをありがとうございます。
のんびりブログですが、また遊びに来てくださいね~(*^^)v
2013/04/15(Mon) 21:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
花ちゃん、Happy Birthday
4歳、早いものですね。

ラブはもうすぐ7歳になります。
2013/04/16(Tue) 07:06 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
誕生日
おめでとう♪
2013/04/16(Tue) 16:10 | URL  | みゆきん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
花たんに、お祝いをありがとうございます♪
4歳、早いですね~
まだまだ、やることはお子ちゃまなんですけどね。(≧m≦)ぷっ!
ラブちゃんも、もうすぐ7歳ですか!!はや~い!
ラブちゃん元気にしてますか?


2013/04/16(Tue) 17:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
みゆきんさんへ♪
花たんにお祝いをありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいね!(o^∇^o)ノ
2013/04/16(Tue) 17:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック