ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
風邪?
2013年01月29日 (火) | 編集 |
私の体調がよくなったころ
息子が、吐いたり下痢したりで大変でした。。。

吐き気は、すぐに治まったのですが
下痢がなかなかよくならなくて・・・
それでも、仕事に行くから、もう心配で心配で。泣
ネットで、いろいろ調べて
お腹に優しい、大根やかぼちゃの煮物のお弁当を作り
脱水症状にならないように



s-DSC_0010.jpg

薬局に売っているオーエスワンが、下痢や吐いた後には一番いいんだって!
けど、まずいらしくて
ポカリで割って飲んでました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後は、ビオフェ○ミンでお腹の調子を整えて
5日くらいで、完治しました。

体力のある若い子は、回復が早いなぁ~

私なんて、寒気だるさは2週間続いたのにねぇ。(-"-;A ...アセアセ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら、息子さん大変でしたね。
私は食いしん坊なので、お腹にくる風邪が一番つらいです。
でも治ってよかったですね。
寒い時期は特に気を付けないといけませんね。
2013/01/29(Tue) 20:26 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
元気になった息子は、「いくらでも食べれる!!」と
食べまくっています。(≧m≦)ぷっ!
普段、健康で寝込むことがなんてない我が家
今年は、年明けからさんざんでした。

2013/01/30(Wed) 10:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック