ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
インフルエンザA型
2013年01月11日 (金) | 編集 |
からのぉ~
何とか復活

元旦、仕事から帰ってきたtoshiくんからはじまり
10日間
苦しかったぁ~~

4日に病院へ行ったtoshiくんは、インフルエンザの検査結果(陰性)
4日の夜から熱を出し、5日に病院へ行って検査をした私は(陽性)
追いかけるように同じ症状
絶対toshiくんもインフルエンザだったんだよぉ。

で、私は吸入するタイプのインフルのお薬を処方され
ひどい寒気と戦いながら、暖房&加湿器ををガンガンきかせ
湯たんぽを抱いて寝ていたのでした。

後半、激しい頭痛に苦しみましたが
ボチボチ動けるようになりました。

ワンコ達も、お利口に
寝ている私の傍で、まったりしていてくれました。

すずの咳の症状も落ち着き、
りんのシニア検査の結果も良好でひと安心。

まだ、少しふらつくので
ぼちぼち様子を見ながら
いつもの生活のもどって行こうと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oh,my god!
家事があるから大変でしょうけど、出来るだけ休んでくださいね。
すずちゃんの咳がおさまってきて、よかったです。
お大事になさってください。
2013/01/11(Fri) 12:29 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
いやぁ~ほんと!!大変でしたぁ。
すずの体調がよくなってくれただけでも
救いでしたょ。
ワンコ達の苦しむ姿が、見ていて一番つらいから・・・
みんなが、安心して隣でまったり眠る姿は
私にとっては、一番のお薬です☆(*^^)v
2013/01/12(Sat) 09:38 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック