ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんたん・シニア検診
2012年12月18日 (火) | 編集 |
今日、
お友達との予定が
急遽キャンセルになってしまったので

りんたんの、シニア検診に行ってきました。

血液検査&心臓のエコー&レントゲン

午前中診療のギリギリの時間にりんを預け
午後診療の5分前には、お迎えに到着


結果、レントゲンも綺麗で
エコーも前回と変わらず
このままのお薬でいいとのこと

血液検査は、後日郵送されてきます。

エコー検査では、ずいぶんと暴れ
先生を困らせた模様・・・

4時間半ぶりに再会したりんたんは
少し小さくなったように思いました。
先生は、「なってない、なってない・・・」って笑うけど
私にとっての4時間半は長かったのですよぉ。

DSCN8890.jpg

 帰ってきたりんから離れようとしないこころ

DSCN8894.jpg

ちかれたでち・・・のりんたん

DSCN8898.jpg

 私に何を訴えているのか、こころ・・・

DSCN8896.jpg


心臓病、進行していなくてひと安心

レントゲンで、気管がちょっと狭くなっていたけど
今のところは大丈夫です。

長生きしてね!りんたん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック