ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すず・トリミング
2012年11月24日 (土) | 編集 |
病院へ行った次の日、
すずたんトリミングへ。。。

朝、りんたんも、一緒に連れて行って
爪切りと肛門絞りをお願いしました。

りんも、シャンプーしないといけないなぁ~と
思いながら・・・(>▽<;; アセアセ

DSCN8814.jpg

花&こころに追いかけまわされて
「たちゅけて~」のりんたん

DSCN8819.jpg

すずたんは・・・
ちょっと不機嫌?

DSCN8838.jpg

DSCN8836.jpg

眠くなっちゃったんだね。

DSCN8834.jpg

DSCN8835.jpg

ゆっくり眠って休んでね



今日は、モモたんの命日です。

20070720170650s[1]

虹の橋のふもとで
マグたんやお友達と一緒に
走りまわって遊んでいますか?

モモたんは、誰とでも仲良くできる子だったから
きっとお友達いっぱいできたんだろうな。

もう、どこも痛くないのかな?

おかぁたまが、モモたんをお迎えに行ったとき
楽しい思い出話をいっぱい聞かせてね♪

大好きなモモたんへ

コメント
この記事へのコメント
すずたん、きれいきれいしてもらったんですね。
でも、疲れちゃったかな。

ももたんは社交的なコだったんですね。
うんうん、きっとお友達と一緒に遊んでいますね。
2012/11/24(Sat) 22:03 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
すずたん、病院の検査とトリミング
連日の緊張で、疲れちゃったみたいです。
もう少し計画的に行動してあげればよかったと
反省です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モモたんは、人とも犬とも猫とでも
誰とでも仲良くできる子でした。
不自由な足もよくなって
思い切り走り回っているんだろうな。
会いたいなぁ~
2012/11/25(Sun) 17:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
すずたんの眠そうなお顔!
ゆっくり寝んねするんだよ~♪

モモたん、きっと今はたくさんのお友達と思いっきり走って遊んでるね。
ニッコニコ笑顔で♪
チロも一緒に遊んでるかなぁ…
会いたいよねぇ…
2012/11/27(Tue) 10:18 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ももたん、チロちゃんの後を
「あそぼ♪あそぼ♪」って、ついまわって、「あっちいけよ~」って怒られているかも。笑
ほんと、会いたいですねぇ・・・

モモたんの思い出も、笑って話せるようになったけど
やっぱりまだ、動画を見ると、寂しくて胸が苦しくなります。
2012/11/28(Wed) 17:38 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
病院へ行った次の日、すずたんトリミングへ。。。朝、りんたんも、一緒に連れて行って爪切りと肛門絞りを
2012/11/28(Wed) 18:46:37 |  まっとめBLOG速報