ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
バッチフラワーレメディ
2012年11月23日 (金) | 編集 |
夏に、講習に行ったバッチフラワーレメディ
りんと花、私には効くようです。

 この箱の中に保存しています。

DSCN8784.jpg

DSCN8786.jpg

 一番使うのは、このレスキューレメディ

お留守番する時や、普段と違うことが起こる時、また起こった時に
あげてます。

DSCN8789.jpg

 ミムラスは、
雷や花火の時 上のレスキューと一緒にあげてます。

DSCN8790.jpg

 クラブアップルは、
ワクチンやお薬を飲んだ時などにあげています。

DSCN8793.jpg

 レッドチェストナットは、
ワンコの調子が悪い時や病院へ行くとき
預けた時など、私が使っています。

DSCN8792.jpg

最初のうちは、
(レスキューレメディ・クラブアップル・ミムラス・マスタード・ウォルナット・セラトー)で
トリートメントボトルを作って、飲み水にたらしてあげたりしていたのですが
最近は、その時々に選んだレメディを使うようにしていています。

DSCN8795.jpg

この箱を出すと、
りんたんだけは飛んできて舐めたがります。
精神的に一番不安定なのは
りんなのかな?(>▽<;; アセアセ

気持ちの問題かもしれないけど
なかなか良いものに出会えた気がします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
効果があってよかったですね。
うちもレスキューや他のを増やしてみたりしたのですが、何だか変わらずで・・・(笑)
母にも効かずでした(笑)
結果を出すのには早いのかもしれませんが、恐るべし頑固な性格です~。
色々とありがとうございました。m(__)m
2012/11/23(Fri) 20:05 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
そうですかぁ~残念でしたね。。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お役にたてなくて、ごめんなさい。
おかぁさまと、キャンディちゃん
気持ちが落ち着く、何かいい方法が見つかるといいですね!

ベル姉さんの、優しい気持ちは
きっとみんなに伝わっていくと思います。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。
2012/11/24(Sat) 16:12 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック