ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つくたんと♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |
先週、4泊5日で
つくたんがお泊まりにきていましたぁ

DSCN8720.jpg

すずとりんは、一緒に暮らしていたのを覚えているようだけど

花とこころは、およそのワンコが来た~って感じで
しばらく警戒していました。

けど、お庭で走り回っていたら
すぐに馴染んで

DSCN8737.jpg

DSCN8746.jpg

DSCN8752.jpg

DSCN8744.jpg

DSCN8751.jpg

DSCN8749.jpg

 つくたんも楽しそうにしていました。

 親子2ショット 右がつくで、左が花たん

DSCN8732.jpg

花は、つくがママだったことは、まったく覚えていないようでした。

DSCN8727.jpg

夜は、設置したサークルで
ちゃんと寝てくれ
ご飯もいっぱい食べて、よく遊んで
あっという間に帰る日に・・・

送っていった日、ちょっと寂しかったσ(-_-)ワタシなのに
つくったら、飼い主さんに思い切り甘えて嬉しそうでした♪

つくは、多頭で暮らすより
飼い主さんを独り占めしたいタイプなのね。

賑やかなつくが帰って、静まりかえった我が家なのでした


コメント
この記事へのコメント
No Title
つくたん、お泊りにきていたんですね。
はなたんは、覚えていないんですね、そんなもものなのかぁ。
ほんと、楽しい時間はあっという間ですよね~。
また来てくれるといいですね。
2012/10/17(Wed) 00:03 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No Title
つくしちゃんがお泊りにきてたんですね~
ふふ…嬉しそうなお顔♪
みんなといっぱい遊んで楽しかったんだろ~なぁ(*^^*)
お別れの時は寂しいけど…
きっとまたお泊りにきてくれるよね
2012/10/18(Thu) 07:51 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
つくたん、お泊まりの間
毎日楽しそうに遊んでいましたぁ☆
花は、思った時に私に甘えられなくて
だいぶストレスだったみたいです。(* ̄m ̄)プッ
また、遊びに来ると思いま~す!(*^^)v
2012/10/18(Thu) 17:32 | URL  |  #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
つくし、表情明るいでしょう~♪
毎日、賑やかで大興奮でしたよ。( *´艸`)クスクス
お別れの日、寂しかったのは私だけで
家のワンも、つくもホッとしたみたいです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、遊びに来ると思います!
2012/10/18(Thu) 17:36 | URL  |  #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週、4泊5日でつくたんがお泊まりにきていましたぁすずとりんは、一緒に暮らしていたのを覚えているよう
2012/11/15(Thu) 07:27:00 |  まっとめBLOG速報