ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたんの胆嚢
2012年09月18日 (火) | 編集 |
今日の午前中、2カ月ぶりにすずたんと病院へ

s-CAP6I7PX.jpg

途中、前が見えないほどの雨
で、すぐに晴れ
変なお天気です。


副院長のエコー検査は、とっても素早くて
すずたん超ご機嫌でした。

結果は良好
影が小さくなっているとのこと。
ドロドロ胆汁が減ってきているみたいです。

また2カ月お薬をのんで
11月ごろ、シニア検診で血液検査&エコー検査をして
状態の確認をします。

「結果がよかったら、お薬やめてもよさそうだよ。」って
先生は言うけれど・・・
やめるのも不安だなぁ~

s-CAI39Q8I.jpg

なんだか、病院でずっと楽しそうだったすずたん
何がそんなに気にいったのか???

りんたんの、心臓のお薬
1カ月分もらってきました

コメント
この記事へのコメント
すずたん、経過が良好でよかったですね。
エコー検査、気持ちよかったのかな?(笑)
病院がストレスにならないのは、いいですね。
2012/09/18(Tue) 20:27 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
すずたん♪
すずたーん、ふあpomeちゃんちで
年長さんなのにいつまでもなんて
あどけない可愛らしさでメロメロよ~んv-10
エコー検査結果良好で一安心ですね。
美味しい愛情たっぷりのhirokoままの
手作りおやつがよかったんだねe-278
2012/09/19(Wed) 07:01 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
現状維持でヨシ!と思っていたから
先生も、前回のエコー写真と見比べてびっくりしていました。
私が診察台に、すずを立たせて
先生が、お話しながらチャチャっとやってくれるので
すずも、緊張感がなく安心なんでしょうね。
2012/09/19(Wed) 11:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そうなんですよねぇ。
すずも、11歳6か月なんですよね。
まだまだ、こことボールの取り合いしたり
クルクルまわって喜んだり・・・
ここのおかげで、若返ったみたいです。(≧m≦)ぷっ!
ワンコへの愛情たっぷりすぎて
みんなに迷惑かけてます。(>▽<;; アセアセ
2012/09/19(Wed) 11:23 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック