ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たんトリミング
2012年09月09日 (日) | 編集 |
P1180671.jpg

今回も薬用シャンプーでお願いしましたぁ

 花たんのリボンを狙うここたん。

P1180679.jpg

 リボンがとれるまで、花の傍を離れないこころ。(* ̄m ̄)プッ

s-P1180687.jpg

結局、夜までリボンを無理やり外すことはありませんでした。
神経質な花たん、こんな行動も
少しレメディ効果がでているのかな~

 元気すぎるすずたんも
レメディ効果?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

P1180667.jpg

久しぶりに、花たんの動画でも・・・

見えづらいけど、石ころを前足で転がして
転がった場所の草をむしっています。



なぜ、こんなことをするようになったかは不明・・・

遊んだ石ころは、必ずお家へ持って帰ります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

120909_182255.jpg

どんどん増えていくので
花に見つからないように、時々そぅ~っと庭へ捨てています。


コメント
この記事へのコメント
フフフ♪
はなたんの石ころコレクションですね(笑)
可愛いですね。
2012/09/10(Mon) 16:47 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
花たん、同じような小石をGETしてくるんですね~!
おかぁたまも大変でしゅのね・・・(笑)
2012/09/11(Tue) 08:09 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花たんのコレクション
毎日どんどん増えていくんですよ。
何が楽しんでしょうかねぇ。(>▽<;; アセアセ
ほんと、変わったわんこです。
2012/09/11(Tue) 15:10 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
いえいえ、岡山犬さん
かなり大きな石ころも運んでくるんですよ。(。・w・。) ププッ
大きなお口の花たんの
あごが外れるんじゃないかと思うくらいのものまで
持ってきて・・・
お家の中でも転がすので
他のワン達が怖がって逃げてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012/09/11(Tue) 15:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック