ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
迎え火
2012年08月13日 (月) | 編集 |
お盆ですね!

今日は、風が強いから
迎え火を焚くのが、大変でした。

おかぁさん、マグ&モモも帰ってきているのかな?

今まで、一緒に暮らしていた
にゃんやワンも、みんな帰ってきてるぅ?

だとしたら、我が家すっごい賑やかですね。(。・w・。) ププッ

          

今朝、りんたんがサークルの中でをしちゃってました。

5時ごろかなぁ?
toshiくんが、トイレに起きた時
目が覚めて、我慢できなくなっちゃったのね。。。

「おかぁた~ん!」って呼べばよかったのに。
くちゃいベットで、嫌な思いさせちゃいました。泣


s-DSCN3791.jpg

s-DSCN3794.jpg

サークルもカバーも、綺麗に洗って
日光消毒してあげるから
大丈夫だよ。(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!


毎日暑くて
お庭の雑草が伸び放題。。。

ss-DSCN3757.jpg

s-DSCN3758.jpg

なので

がんばって、草むしりしましたょ。

s-DSCN3788.jpg

次は、芝刈りです。

少し曇ってくれないかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
うちは、お盆に何かするとかないんですよねぇ。
お寺さんは来られますが。
私はお墓参りに行ったくらいです。
りんたん、本当に泣きそうなお顔になっていますね。
かわいいなぁ。
2012/08/13(Mon) 23:49 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
りんたん、優しいhirokoママちゃんだから
大丈夫だよ~!
その反省のお顔見たら
誰も叱らないよ~!
お盆でみんな帰ってくるよね!
お迎えしてあげようねv-344
2012/08/14(Tue) 11:47 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さんは、お墓参りに行ったのですね!
我が家も、簡単な支度しかしてないです。
りんたん、困ったお顔で不安そうでした。
思いっきり踏んじゃって
めっちゃ臭いお部屋になってました。(^。^;)
2012/08/15(Wed) 08:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
りんたんの、こんなお顔みたら
「大丈夫!大丈夫!」って
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしちゃいます。
サークルの中で「どうしよう~」って
困っていたのかと思うと、胸が痛いです。

みんなが揃ったお盆
我が家は、とっても賑やかです♪
2012/08/15(Wed) 08:49 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック