ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
*☆*Happy Birthday*☆*りん
2012年07月29日 (日) | 編集 |
おにぃたんと一緒に
ハッピーバースディ~りんたんって
りんたん主役のパーティに、ちょっと照れていたりん

DSCN3738.jpg

 ワン達には、さつまいもの蒸しケーキを作りました

DSCN3711.jpg

 ベルのお姉ちゃんからは、イラストが届きました
    いつも、可愛いイラストありがとう。(*・ω・)*_ _))ペコリン

DSCN3723.jpg

りん、嬉しいね

DSCN3745.jpg

ケーキの匂いに、ワン達1日中興奮気味でした。

                   

DSCN3750.jpg

 最近、元気すぎるすずたん
おもちゃ箱から、おもちゃを持ってきては
「あそぼ♪」したり
ここたんと、追いかけっこしたり・・・
年齢を感じさせない若々しさ

 ここたんは、毎日ころころ走り回って
よく食べよく寝てすくすくと成長しています

DSCN3715.jpg

 花たんは、相変わらず甘えん坊
今、ダルダルの時期みたいで、いつも以上にママべったりです

DSCN3752.jpg

 興奮して疲れちゃったりん

DSCN3743.jpg

また、1年思い出いっぱい作ろうね

コメント
この記事へのコメント
皆で楽しいお誕生パーティでしたね♪
美味しそうなケーキ!!
ベル姉も参加したかったぁ(笑)
健康で楽しい年になりますように♪
2012/07/29(Sun) 19:32 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
今年も、みんなでりんたんのお祝いができて
よかったです♪
モモとマグにも、ケーキをお供えして
楽しい誕生会になりましたぁ♪
来年のこの日まで
笑顔がいっぱいの1年になりますように☆(*^^)v
ありがとう~♪

2012/07/30(Mon) 17:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
しまった…遅くなってしまった…

りんたん、お誕生日おめでとう!
キラキラ笑顔で元気いっぱい過ごそうね~♪

りんたん、主役で照れちゃうなんて可愛いねぇ(*^^*)
素敵な1年になりますように♪
2012/08/01(Wed) 06:49 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
りんたんに、お祝いをありがとう♪

みんなから「りん~おめでとう♪りん~おめでとう♪」って
言われたから、目が泳いでました。o(^▽^)oキャハハハ
「それより、早くケーキくれ!!」って・・・
そんな日常が、一番幸せですよね☆
ありがとう!

可愛い葉書届きましたょ♪ ありがとう☆(^▽^)/
2012/08/01(Wed) 17:47 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック