ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お散歩。
2007年02月11日 (日) | 編集 |
s-P1040923.jpg s-P1040921.jpg
ネイル行ってきました♪
で・・・京都のお土産までもらってきちゃいましたぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・
いつもすみませんですぅ。o(*^▽^*)o~♪

070204_145113.jpg  070204_145217.jpg
確実に花粉症が近づいてきています。ε-(>.<;;クシュン!!
なので、お散歩は近場ですませています。
りんは、元気いっぱい時々ワンワンして
私に怒られながら歩いています♪(≧m≦)ぷっ!
マグは相変わらず私を見つめて、一生懸命歩いています♪
すずたんが意外と大変~
公園では5mの伸びるリードを使っているから
マーガレットのリードだと、引っ張る引っ張る!
「すずたん!」「はい?」のお顔です。

コメント
この記事へのコメント
初めて訪問させていただきます。

旦那さんtoshiくんを間違ってtukushiくんだと思いこんでました。なんで旦那さんがつくし君?(笑)
つくし君のことしか頭に無くってスミマセン。

ネイル綺麗ですね。
ネイルに興味をお持ちですか?嬉しいなぁ~
私達夫婦は化粧・美容関係の仕事をしています。

つくしちゃんのことよろしくお願いしますね。

それと昨日、5mのフレキシリードヲ買ってきたところなんです。





2007/02/11(Sun) 18:41 | URL  | ラブっち #-[ 編集]
ラブっちさん、いらっしゃいませ~~!
toshi=tukushi・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
似てるかもぉ。

ラブっちさんご夫婦は、化粧・美容関係のお仕事ですか~♪
いいないいな♪
家の旦那様は、ネイルなどまったく興味がないのですよ。

すずはフレキシリードをつけると、楽しそうに走ります。
でも、私のところに戻ってくる時に、紐が目の位置にくるので、目をシバシバします。
ポメラニアンって怖がりですよね!(≧m≦)ぷっ!
ラブちゃんも、きっと楽しいお散歩ができますよ~!
2007/02/11(Sun) 22:18 | URL  | ラブっちさんへ♪~hiroko #Na2Yg6cE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック