ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん♪
2012年06月08日 (金) | 編集 |
一昨日から、お腹の調子がよくなかったすずたん

お粥と整腸剤で、完全復活いたしましたぁ~

そんなすずたんも、11歳だものね!
これまで以上に、体調管理気をつけてあげないと

今日は、すずたん特集で

  
 ナデナデして~のすず

DSCN3554.jpg

 何かを訴えるときのお顔

DSCN3567.jpg

 ネェネェ~とお話しているすず

DSCN3557.jpg

 「すず~♪」「ん?」の時のすず

DSCN3571.jpg

 でへへ~のすず

DSCN3561.jpg

 私の大好きな、にっこりのすず

DSCN3563.jpg

こころと、追いかけっこしたり
ご飯の時、超高速回転したりと
まだまだ、元気いっぱいのすずたん

胆汁がドロドロみたいだけど、お薬と上手に付き合いながら
長生きしようね



血液検査の結果がでましたぁ。
4ワンとも、特に問題なしでした。

ただ、すずたんの血液検査が
標準コースをお願いしたのに、基本コースの結果が送られてきて・・・

病院に電話したら、「こちらの手違いで、申し訳ありません。」と。

もう一度採血するか、返金か って言われたけど
すずは、血管が細くてなかなか血が抜けないのよねぇ。
けど、気になるGGTの項目が入っていなし
悩むところです。

先月末の、3ワンの血液検査では
今年入ったばかりの先生で
ちょっと納得いかないことがあったので
次回のすずのエコー検査は、院長か副院長指名で
お願いしようと、強く 強く
心に決めたσ(-_-)ワタシでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック