ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
緊急避難用サークル
2012年05月29日 (火) | 編集 |
大きな地震を経験してからというもの
4ワン達をどうやって安全な場所まで連れて行かれるか・・・
そのことが、いつも頭のどこかにありました。

窓から、外にセットしてあるサークルへ
ワン達を入れるまでは、できているんだけど
これだと、私が“火事場の馬鹿力”で
4ワン入りのサークルを持って運ぶしか手段がありませんでした。

で・・・

ネイルのリペアが終わったところで
そんなことを話していたら
midoriさんが、使っていない台車をくれることになりまして

DSCN3508.jpg

 お家へ帰って、早速セッティング~~

まだ新品なのに、ホント申し訳ないです。 (*・ω・)*_ _))ペコリン

DSCN3507.jpg

 とりあえず、結束バンドでとめてみよう!
  ガサガサすると、飛んでくる食いしん坊ここたん

 完成

DSCN3510.jpg

 ワンコ達を入れて見るとこんな感じ

DSCN3513.jpg

DSCN3514.jpg

いい感じにできました!!!(^-^)//""ぱちぱち

1年間雨ざらしなので、サークルもだいぶ錆びてきちゃいましたが
まだ、大丈夫

midoriさん、ありがとね~
コメント
この記事へのコメント
わんこ達、何事かぁ~
ですね(笑)

備えあれば憂いなし。

2012/05/29(Tue) 18:59 | URL  | まさぼん #ZvGDo94w[ 編集]
大事なコ達ですものね。
もちろん、何事も無い事を祈りますが。
2012/05/29(Tue) 20:46 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
そうそう、ワンコ達
「また、何かはじめてまちゅょ。」って
あきれてました。(* ̄m ̄)プッ

これも、使うことがないように願うばかりです。
2012/05/30(Wed) 17:15 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
そうなのです。
4ワンかけることなく、絶対に助けたいのです!!
そうなると、私の手が2本では足りないのですよぉ。
いざというときのために
準備は大切です。
2012/05/30(Wed) 17:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック