ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんたんと病院へ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
りんたんの、心臓のお薬がなくなってきたのと
エコー検査、フィラリア検査、春の健康検査など
やらなくてはいけないことがいっぱいだったので
今日、病院へ行ってきました。

なぜ、りんだけかというと・・・

エコー検査は、病院へ預けての検査
そのことを先生と相談したかったから。。。


といっても
無理に「預けたくない」というわけではなくて
相談です。

とりあえず、預けることを覚悟で
お迎えの時にすずを連れていって
すずのフィラリアと健康検査をしてもらおうと思ったわけで・・・

けどけど、いつも使っている血液検査の機械が故障中らしくて
健康検査は月末のほうがいいとのこと。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

朝からの緊張はなんだったのか。。。



りんたんの診察&お薬だけで
今日は帰ってきたのでありました。

4ワンの健康検査とフィラリア
今月はお金がかかるなぁ。

 りんたん、ここたんのベットで爆睡


s-120507_175439.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院だったんですね。
それはお疲れ様でした。
行くだけでも、ストレスですものね~。
この時期、本当にお金が飛んでいきますよね。
仕方のないことですが・・・。
2012/05/07(Mon) 19:49 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ホントに病院はストレスです。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる
信頼できる先生なので
私の気持ちも、いろいろ聞いてくれるのですが
やっぱり不安はいっぱいなのですよね。
この時期の病院代
万札が紙きれのように「さようなら~♪」って飛んで行きます。(>▽<;; アセアセ
2012/05/07(Mon) 20:43 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック