ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここの誕生日には。。。
2012年05月02日 (水) | 編集 |
s-DSCN3340.jpg

チキンローフを焼きました

s-DSCN3344.jpg

 美味しい匂いに待ちきれない様子のここたん

s-DSCN3353.jpg


夜は、みんなでHappyバースディここ~とお祝い

 おとうたまに、ケーキをおねだりするここたん

s-DSCN3360.jpg

人もワンも大好きなこころ
ここたんが、家に来てから
お友達がいっぱいできました。
家族にいっぱい幸せを運んできてくれたここ
これからも、ずっとずっとそばにいてね

昼間のここたんは。。。

      

 草刈りの後、すずりんと一緒にクンクン( ̄∞ ̄)

s-DSCN3324.jpg

 すずから離れないここたん

s-DSCN3327.jpg

 畑のおじさんにご挨拶するここたん

s-DSCN3326.jpg

この日も、いつもと変わらず、みんなの後を追いかけるここたんでしたぁ

 すずりん花から

s-DSCN3331.jpg

s-DSCN3333.jpg

s-DSCN3335.jpg


            


s-DSCN3329.jpg

大興奮だったここたん
すずのベットで爆睡したのでしたぁ。。。

s-DSCN3346.jpg

コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう
おめでとう!ここちゃん♡
ちうにも、おすそわけありがとう
訓練所のご褒美?にパクン!って美味しそうに食べていました。
レバーも煮たので明日もご馳走の千羽でした!
hirokoさんが来たのわかったみたいな気がしました。
わんこにはわかるのかもね♡
2012/05/03(Thu) 00:19 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
ここたんにお祝いをありがとう♪
ちう、私の匂いに気がついた?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
チキンも美味しく食べてもらえてよかったです♪
チキンにレバー、御馳走だぁ!
ホント、シャンプーがんばったご褒美だね☆

2012/05/03(Thu) 10:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック