ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんシャンプー
2012年04月30日 (月) | 編集 |
旅行前から気になっていた
りんたんのシャンプー

お天気も良かったので
土曜日に、やっと重い腰を上げました。

前回よりは、スムーズに進んだシャンプー&トリートメント

前夜に、動画サイトなどで勉強した肛門絞りは
まったくできなかったけど
隅々まで丁寧に洗うことができました。

が・・・

ドライヤーの時にびっくり

背中に、いくつものフェルト状の塊が。。。

(まだまだ、写真を撮る余裕がありませんが(´-∀-`;))

多分、換毛期だと思われるりんたん
最近抜けていたんだよなぁ~

シャンプー前に、きちんとブラッシングで
無駄な毛を落としておかなかったのがいけなかったんだな。

仕方がない・・・

ドライヤーで乾かしながら
丁寧に櫛で、ほどいていったのでした。

DSCN3310.jpg

ごめんね。りんたん。

おかぁたんも、くたくたですよ。

DSCN3313.jpg

ご褒美おやつがお目当てのこころは
りんたんのそばを、行ったり来たり。(。・w・。) ププッ

今回も、がんばったりんたん
すっごいサラサラになりました

偉かったね

DSCN3320.jpg



次の日の朝

背中の激痛で目覚めるσ(-_-)ワタシ
左の肩甲骨のあたりが筋肉痛?

楽勝だと思っていたシャンプー
毛玉取りに、思わず力が入っていたのかな?

なので、今朝までシップを貼り続けたのでしたぁ。


                


桜が散ると同時に、梨の花が満開になり
菜の花が咲き乱れました。

その菜の花も、もうおしまいですね。
草刈りしてもらいます。

DSCN3317.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック