ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
沖縄へ
2012年04月27日 (金) | 編集 |
居酒屋さんのビンゴ大会で
1位のお兄さんが譲ってくれた

沖縄1泊2日の宿泊&航空券

ワンコと暮らしてから、心配で旅行には行っていないσ(^_^)アタシ

「どうしようかなぁ~」と思っていたら

次男くんから

「俺が犬たちの面倒をみるから、2人で行ってきな。」と
優しいお言葉

次男は会社のお休みをとり
友人の飲み会も「子守りがあるから・・・」と断わったようです。(* ̄m ̄)プッ

で・・・

私たち夫婦は
23日~24日と、沖縄旅行へ出発したのでしたぁ

ワンコ達のご飯は  夜・朝・夜とこちらにセット

s-120427_205430.jpg

その都度、お湯でふやかし
それぞれにあげてもらいました。

                      

沖縄1日目は・・・

空港から、ゆいレールで首里城へ

DSCN3273.jpg

DSCN3268.jpg

国際通りでショッピング

2日目は・・・

レンタカーで、海に行き

s-DSCN3283.jpg
DSCN3286.jpg

沖縄ワールドのスーパーエイサー・ハブのショー・玉泉洞の見学

DSCN3289.jpg DSCN3291.jpg

DSCN3300.jpg

DSCN3298.jpg


ひめゆりの塔、琉球ガラス村などをまわり...



10なん年ぶりかの旅行は幕を閉じたのでしたぁ~。

DSCN3303.jpg


癒しのワンコ達に会えないのは、とってもとっても寂しかったけど


いっぱい飲んで、いっぱい食べて
いい思い出ができましたぁ~

沖縄は暑かった。。。

コメント
この記事へのコメント
沖縄~
hirokoままちゃん、リフレッシュできて
やっぱ、hirokoままちゃんのがんばりを
周囲の方々はとてもよく理解してくれてるんだねv-10
次男クン素敵ですよ~きっとイクメンになれそうですねe-461
沖縄旅行も満喫してToshiくんとのラブラブ度upまちがいなしですね(笑)e-415
2012/04/28(Sat) 09:35 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
本当に、皆さんのおかげで
沖縄まで旅行に行かれたんですょ♪
次男がいれば、ワンコ達も安心みたいですね。
特に花とこころは、お兄ちゃんが大好きです。
toshiくんとは、久しぶりの旅行だったので
喧嘩しないように、お互い気を使いました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012/04/28(Sat) 21:04 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
旅行って思い切って行かないとなかなかですものね。
1泊じゃ忙しかったかもですが、いい思い出になりましたね。
たまにはいいですよね~♪
頼りになる次男さん、お疲れ様♪
2012/04/29(Sun) 18:36 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
本当に、久しぶりの旅行でした。
「ゆっくりしてくればいいのに・・・」と
次男は言うけれど
私がワンコ達と離れられるのは、
1泊がいっぱいいっぱいです。(-"-;A ...アセアセ
けど、沖縄は楽しかったぁ♪
2012/04/30(Mon) 08:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック