ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト☆花たん
2012年04月19日 (木) | 編集 |
びすこ日記 の けんいちさんから

花たんへ、バースディのイラストをいただきましたぁ

hanabirthday.jpg

足がぴょこんと上がっているところが
何とも花たんらしくって・・・(。・w・。) ププッッ

けんいちさん、いつも可愛いイラストをありがとう~~

                 

それから、ブロ友の ベルのお姉ちゃんからは

DSCN3139.jpg

やさしいタッチのイラストが届きましたぁ

DSCN3131.jpg

いつも、本当にありがとう

可愛い妹☆花のイラストに、りんたんからも

DSCN3134.jpg

ありがとう~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
イラスト載せてもらって有り難うございます~
すごく嬉しいですよ~(-^〇^-)
ベルのお姉ちゃんのイラスト、温かみがあって、
すごく可愛いですよね♪
花ちゃんの雰囲気が凄くでてますよね♪
花ちゃんも、りんちゃんも、ちゃんとお礼を言って偉いですよね♪
二人とも嬉しそうで表情が凄くかわいいですよね♪
2012/04/20(Fri) 09:10 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさん、
いつも可愛いイラストありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
けんいちさんのイラストは
毎回ワンコ達の特徴がでていて
(。´pq`)クスッって笑えます。
ベルのお姉ちゃんも、やさしいタッチのイラストで
ふあポメファミリーのワン達は
とっても幸せ者です♪
ありがとう~~(o^∇^o)ノ

2012/04/20(Fri) 16:26 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック