ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つくし。
2007年02月01日 (木) | 編集 |
ふあふあキラキラになった“つくし”
時々顔を洗います。
横でりんが「ボール投げてくれ~」と唸っています。

30日につくし、トリミングしてもらいました。
つくしはやっぱり1歳まで一緒に暮らしていたMさんが大好きです♪
午後3時にお迎えに行き、連れて帰ってくると、りんは大喜び!!
お庭でつくしに「ねぇねぇ遊ぼうよぉ~」と甘えていました。
つくしに張りついて離れないりんでした。(≧m≦)ぷっ!

りんのお散歩。
最近、ご褒美のおやつをポケットに入れて歩いています。
りんは、怖さよりも食い気のほうが勝つらしく
とってもいい子で歩きます♪
人には、すれ違うくらいならワンワンしません。
話しかけられると駄目だけど・・・
およそのワンコは、やっぱり嫌いみたいです。~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、少しずつ少しずつだね!りんた~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~、つくたんきれい好きなのね~。
チョロチョロ、足が見えるのは、りんたんなんですね。

そうそう、見ましたよ~、例の番組。
怖がって、肩まで登っていましたね。
危ない、危ない・・・って、思いながら見てました。
りんたんも、あんな風に怖がるの?
ボールで、遊んでるりんたんからは、想像出来なかったわ(笑
hirokoさん、りんたんのお散歩訓練、良い感じですね。
我が家のケンマミは、怖がるんじゃなくて、怖がらせちゃうんですよ。
hirokoさんの作戦、ケンマミにも有効かしら?(笑
2007/02/03(Sat) 11:35 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
つくしちゃんはママになる予定なんですねぇ
赤ちゃんかわいいですよねぇ。。。。。。

顔の手入れ中にリンたんの唸り声^^
リンたんの姿が見えないだけに!チョコット
迫力ある唸りに聞こえちゃった。。。。
2007/02/03(Sat) 13:24 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
ヒートヒート(✿◡‿◡ฺ)
hirokoさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お顔綺麗綺麗してるのね~♪
うちのCOCOなんか 絨毯や カーペットとかに
顔こすって□ヾ('▽'*)フキフキしてますよ(>_<)
そうそう COCOちゃんも ついに ヒートしちゃったのよ
ヾ(;´▽`A`` まだまだと思ってたんだけどね(>_<)
今日は太巻き豆まき赤飯です d(゜ー゜*)ネッ!
2007/02/03(Sat) 13:37 | URL  | mako #.17RNwB.[ 編集]
あの番組見たぁ?(≧m≦)ぷっ!
りんたん、あのまんまでした。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
普段から、しゃがんだりすると背中や肩に飛び乗っているりん。
外では、みんなを脅かして
ワンワン吠えながら追いかけるくせに
来られると怖いのかしら?
飼い主さんもワンたちも、危険を感じるのか
今までは、りんに寄ってこなかったのです。
だから、あの番組を見ながら「あれほどではないわねぇ~♪」なんて思っていたらあのまんまでした。
いや~参りましたよ。。。
りんたん、ごほうびがあってもワンには効かないかなぁ。
とりあえず人には吠えないでもらいたいものです。

2007/02/03(Sat) 13:49 | URL  | メイママさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
つくしのbaby見たいんだけど、ぜんぜんできません。
つくしは赤ちゃんができるまで、我が家で預かっている子なのです。
みんなの期待を背負っているので、赤ちゃんできないのかなぁ?( ̄w ̄) ぷっ

りんの唸り声、怖いでしょ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ボールを咥えたまま、「早くちてくれ~」って怒っています。
2007/02/03(Sat) 13:56 | URL  | ankoさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
cocoちゃん、絨毯でフキフキですね!
りんもそうですよ~
顔が痒いのかしら?と思うほど、必死でフキフキしています。(^▽^;)

cocoちゃん、初ヒートおめでとう~~♪
これで大人の仲間入りですね!
makoさんのお家、今日は、太巻き豆まきお赤飯、いいないいな♪
我が家は今年は何にも用意してないやぁ。
豆まきどうしよう~
2007/02/03(Sat) 14:05 | URL  | makoさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
つくたんの顔、このアングルがまた可愛いね
こんな仕草されたらKOです(^^ゞ
りんたんの声も可愛いよ~
あの声で、じゃれてる所が一番好きかも
なんか、生命力があふれてる感じしない?
りんたんとつくたんが
遊んでる所見てみたいな~
いつかイストで実現する???(^^♪
2007/02/05(Mon) 18:59 | URL  | naomi #-[ 編集]
naomiさん、やっぱり~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
りんの唸り声・・・みんな怖いと思うのに
さすがnaomiさん、生命力を感じるのね!!
つくしは、私だと強気で吠えるけど、飼い主さんのMさんだと、とってもいい子に歩くんだよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なぜ??
ショー用リードは、私には使いこなせません。。。
2007/02/05(Mon) 20:07 | URL  | naomiさんへ♪~hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック