ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
夕焼け
2017年07月26日 (水) | 編集 |
門扉から、玄関までの間に
お花を植えるスペースがあるのですが
あまりにも暑い日が続いて
夏のお花を植えるタイミングを逃し
荒れ果てていました。。。

そしたら

のら猫ちゃんのトイレになってしまって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

慌てて、土を入れ替え
お花を植えたのですが
やっぱり、今朝も・・・(#/__)/ドテ

ポーチュラカは、背丈が低いのでダメだったのかな。

なので、大きくなった植えっぱなしのイベリスを
そこへ移動して
増えて育ったガザリアも少し移動してみました。

イベリスがあった場所には
鉢にギュウギュウになっていたラベンダーを植え替えてみました。

きょうは、小雨が降っていて
気温も低いけど
この時期に植え替えて大丈夫かなぁ。。。

にゃんこちゃん、ここはトイレではないのですよぉ

ある日のこと

夕方の、花ちゃんのトイレタイム

DSC_0027_20170726144310293.jpg

夕焼けでピンク色
とってもきれいでした

DSC_0026_20170726144309375.jpg

「花~早くチッコしてくださぁい!」


あーちゃん

DSC_0028_201707261443115cb.jpg

自分のベットのような顔をしているけど
それは、花たんのですよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

