ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん、Birthday party♪
2017年04月16日 (日) | 編集 |
DSCN0897.jpg

人間用のケーキでお祝いしました

ワンコ達には

DSCN0877.jpg

鶏むね肉をミンチにして
茹でたサツマイモ、人参、キャベツのみじん切りを混ぜて
オリーブオイルで焼きました。

ワンコ達、大喜びで食べてました。
お腹もゆるくならず一安心

DSCN0887.jpg

花ちゃん、お誕生日おめでとう

あんなに甘えん坊で神経質だった花が
いつの間にかお姉ちゃんになって

こころを、上手に育ててくれて。。。

昨年は、お転婆あーちゃんまで
お世話をしてくれて。。。

おかぁさんは、花のおかげで
とっても楽させてもらいました。σ(^_^;)アセアセ...

産まれたときは、小さくて心配したけど
健康で元気に成長してくれました。

大切な花たん
これからも、のんびりと
みんなで暮らしていこうね。

[続きを読む...]
