ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
春の健康診断
2017年04月12日 (水) | 編集 |
昨日は、3ワン連れてへ。

花とあーちゃんはクレート、ここは抱っこなので
大変で~す。(*ノェ・。)

看護師さんに手伝ってもらいながら
体重測定、検温、してもらいました。

あーちゃん、奥に連れていかれ
別の先生に、採血してもらっていたのですが
うまくとれなかったみたいで

結局、3ワンとも
院長先生にしてもらいました。σ(^_^;)アセアセ...

結果は、2週間後くらいに郵送されます。

koko_20170412100805271.jpg

「いっぱいちぃー抜かれたので
ごはん多めにお願いしまちゅ!!」

hana akubi

「同感でちゅ!!」


ここは、診察もしてもらい、お薬もらって帰ってきました。
発作は、でていません。(^^)v

ぼぅーっとしてたら
3ワンの、「ワクチン接種の時期ですよ~」
のはがきが溜まっていた。。。。

来月から、1ワンずつ順番に連れて行かなくちゃ。

たぶん、ハウルももうすぐだな。
