ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こことお出かけ♪
2017年03月08日 (水) | 編集 |
昨日の朝、次男から電話があり
「今日、かぁさん、予定ある?」

嫌な予感・・・

「ないけど・・・」

ほとんど暇なσ(-_-)ワタシ

「車のユーザー車検に
2台持っていく予定だったんだけど
友人の都合が悪くなったので
かぁさん、1台運転して一緒に来てくれないかな。」と。。。

「え~、運転できるかなぁ~」

私、車の運転は苦手です。
けど、私に頼んでくるのは、よっぽどのことなので
仕方なく了解。((o(б_б;)o))ドキドキ

待ち時間、寂しいので
お出かけ担当のここたんを連れて行きました。

DSC_0008_20170308095229d88.jpg

おかぁたん、どこ行くでちか?のこころ

かわぇぇ~~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

運転席に乗って・・・出発!

「エンジンどうやってかけるのぉ??」

「サイドブレーキはどこぉ?」
の、質問に息子が車から降りてきて
優しく説明。(;^_^A アセアセ・・・

もう、車が違うとすべてが違うから
わけわからん。

アクセルペダルの感覚が違うので
グ~ン グ~ンってなっちゃったりしながら
何とか、車検場に到着。( ´Д`)=3

DSC_0010_201703080952307b2.jpg

車を並んで止めて
手続きに大忙しの次男でした。
2台分は大変だね。
けど、私はそれ以上のお手伝いはできません!!

なので、ここたんとお散歩
[続きを読む...]
