ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん
2017年02月28日 (火) | 編集 |
すずたん、お誕生日おめでとう♪

suzu_201702261536248a7.jpg

お誕生日が近づくと
なぜだか、すずのことばかり思い出されます。

寂しくて悲しくて
無性にすずに会いたくなります。
息苦しいほど、すずたんに会いたいです。

DSC_0065 (2)

車が大好きだったすずたん

DSC_0027 (2)

IMG_20151004_175205.jpg

食いしん坊のすずたん

お腹はすいてないですか?
寒くない?暑くない?
痛いところはないかな?
寂しくしていないかな?

可愛い可愛いすずたん
おかぁたんが、お迎えに行くまで
みんなと一緒に待っててね。



ここた~ん♪
2017年02月22日 (水) | 編集 |
ここたん
あまりにも、気持ちよさそうに寝ていたから
動画を・・・



隣であーちゃんがあきれ顔。(* ̄m ̄)プッ

スマホ、横にして撮らないといけなかったな。。。(^^ゞ
伸びるの早いなぁ。
2017年02月21日 (火) | 編集 |
ハウルの毛、だいぶ伸びてきて
しっとりしてきてます。

シャンプーしたいなぁ。
けど、暴れるだろうなぁ。
ドライヤーしないとだめだよなぁ。

DSC_0005_201702211415562b7.jpg

DSC_0006_20170221141557c18.jpg

 朝は、この場所がお気に入りです。

 キャットタワーから、外を眺めるハウル
  美しい~

DSC_0008_20170221141559c94.jpg
DSC_0009_20170221141600a39.jpg


[続きを読む...]
バレンタインデー
2017年02月14日 (火) | 編集 |
ということで・・・

今年も私、頑張りました!!

s-DSC_0001 (2)

シュー皮、上手に膨らんでくれて
12個もできちゃいましたょ。(^^)v

チョコのかけ方が
めっちゃ雑。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

s-2017214.jpg

花ちゃ~ん♪

s-DSC_0006_20170214210757ccb.jpg

相変わらず、ビーズクッションで丸まってる・・・(* ´艸`)クスクス

ハウル

s-DSC_00012.jpg

ハウルは、のんびり日向ぼっこ

ハウルの部屋は
優しい時間が流れている気がします。
ハウス
2017年02月12日 (日) | 編集 |
ずっと探していた、ハウルのハウス

囲ってあったほうが暖かいと思って
いろいろ探していたのですが
なかなか気にいったものがなくて・・・

気に入っても、高額で・・・
買っても、入らなかったら無駄だなぁ~なんて
思ったりして。(^^ゞ

で、作ってみました。
ダンボールで!!

DSC_0001_201702121338070a5.jpg

s-DSC_0002_20170212134145279.jpg

すっごい警戒しています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_0006_2017021213380915e.jpg

ポインターで誘ってみたけど・・・

s-DSC_0008_20170212134859ee9.jpg

結局いつもの場所で、就寝・・・zzz

次の日


[続きを読む...]
2017年02月11日 (土) | 編集 |
DSC_0015_2017021114395939e.jpg

昨日の夕方
雪が降ってきて積もり始めました。

芝の上に、ブルーシートを敷いて
ワンコ用のチッコ場を確保

今朝
ブルーシートを外して
ワンコ達を外へ出してみました。

[広告] VPS


久しぶりに、FC2動画投稿ツールを使ったら
懐かしい動画がでてきた。。。





おうちの中が一番の3ワンでした。

DSC_0019_20170211144000613.jpg

DSC_0020_20170211144002675.jpg
どこへでも・・・
2017年02月08日 (水) | 編集 |
DSC_0002 - コピー (2)

  PCの前に座れば、「抱っこ♪」

DSC_0001_20170208090512772.jpg

 こたつに入れば、膝の上で眠る。

DSC_0003 - コピー

DSC_0002_20170208090515571.jpg

 お昼寝しようと毛布を出せば、寄り添って眠る。。。

あくびは、ほんっとに甘えんぼ


そんなに張り付いていたいなら
チュキチュキしちゃうぞぉ!!

akubi.jpg

「や、やめてくだちゃい~~」 byあくび

ネイル♪
2017年02月08日 (水) | 編集 |
今回のネイル

DSC_0005 (2)

バレンタインが近いので 

DSC_0004_20170208085859ab6.jpg

DSC_0003 (2)

ボルドー好き

久しぶりの雨
2017年02月06日 (月) | 編集 |
DSC_0001 - コピー

梅の花が満開です。

昨日は、久しぶりに雨が降りました。
からっからの空気が、少しだけ湿ってくれました。

DSC_0005 (2)

DSC_0007 (2)

DSC_0002 - コピー (2)

湿度が上がると
静電気を気にすることなく
ワンコ達を、こねくり回せますね。(* ´艸`)クスクス

[続きを読む...]
キャンキャンあくび。。。
2017年02月04日 (土) | 編集 |
あーちゃんは、相変わらずの「キャンキャン娘」

人にも犬にも、自転車や
うるさいバイク、車まで・・・

私が、前もって声掛けして
少し我慢できるようになったけど
近寄ってくる人には、思いっ切り「キャンキャン」

もう、お散歩行くのが嫌になります。┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日は、3ワンでお散歩した後
あくびだけ、車に乗せて
近くの大きな公園へ行ってきました。

DSC_0039_20170204162318cf7.jpg

戦闘体制に入ってます。

DSC_0033_20170204162314eb2.jpg

ここは、いろいろなワンコのにおいがするので
クンクンしながら・・

DSC_0035_20170204162315c78.jpg

時々、抱っこ~と甘えます。(-"-;A ...アセアセ

DSC_0037_2017020416231796a.jpg

ランニングをしている人に吠えたり
お散歩中のわんこに吠えたり
私に怒られながら
ぐるりと歩いてお散歩しました。

DSC_0032_201702041623127d2.jpg

おかぁさんは、もう、クタクタです。(*ノェ・。)
[続きを読む...]
福は内
2017年02月03日 (金) | 編集 |
今日は、節分

お豆についていたお面をつかって

DSC_0015_20170203204007422.jpg

あーちゃんのおでこに
ペタってつけようと思ったら
断固拒否!!

DSC_0017_2017020320400851b.jpg

お面かじって、持っていかれました・・・

DSC_0021_201702032040092d8.jpg

じゃあ、ハウルのとこ行ってこようっと!

DSC_0023.jpg

寝ているハウルのおでこにペタ。(〃艸〃)ムフッ
すっごい迷惑そうでした。

ではでは、花ちゃんに

DSC_0031_20170203204227f83.jpg

花ちゃん、いいコ~

DSC_0029_2017020320422560f.jpg

じゃ、ここた~ん♪

ここちゃんだって、とってもいいコ~

あーちゃん、お姉ちゃんたちを見習ってください!!
[続きを読む...]