ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
怖い顔。
2016年01月29日 (金) | 編集 |
昨日まで、
昼間はポカポカ陽気だったのに
今日は、寒い雨模様
お散歩も行けないね。

お日様がでていると
お部屋は暖房要らず

日向ぼっこが大好きな花

暑くなって顔が怖いです。(>▽<;; アセアセ

DSC_0034_2016012914132621c.jpg

日陰に避難する花

DSC_0037_201601291413282fc.jpg DSC_0035_20160129141327999.jpg

こころは、あんまり日向ぼっこしません。

DSC_0039_20160129141330eb3.jpg

サークルの中が好きなコです。


ネイル♪
2016年01月25日 (月) | 編集 |
今月のネイルは・・・

DSC_0030_20160125154701596.jpg

DSC_0033_201601251547028dd.jpg

冬っぽく、白いお花を描いてもらいました。

キラキラして華やかで素敵に仕上がりました。

トンビ。
2016年01月23日 (土) | 編集 |
最近、昼食後
わんこをお庭に出すと
トンビがいっぱい降りてくる。。。

DSC_0043_20160123181741e1b.jpg

DSC_0041_201601231817397e0.jpg

高いところを飛んでいるトンビ
「ピーヒョロロロ~」って鳴きながら
集まる集まる・・・
ばさばさと羽の音が聞こえるくらい降りてきて
カラスと喧嘩してる。

そんな時は、怖いからワンコ達と即撤収

穴を掘った土中に、
生ごみを捨てているお家があるみたいで(あくまでも噂だけど・・・)
この時間帯、そのお家のまわりに
集まっているみたい。

家の中から、電信柱にとまっているトンビを
観察してると、意外と綺麗です。

花は、相変わらず私にべったり
こたつに入っていると
必ず・・・

DSC_0044_201601231817423f3.jpg

膝の上で爆睡

動けません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家の中が一番安心なんだもんね!


イラスト♪
2016年01月22日 (金) | 編集 |
びすこ日記のけんいちさんが
年賀状のお礼にと
可愛いイラストを描いてくれましたぁ

無題

いつも可愛いイラストを
本当に(人'▽`)ありがとう☆

ずっと前に描いてもらった
大切な娘たちのイラストも・・・

__tn_magumomo_201601222327008ec.jpg
1月

私の宝物です

すずとりんに。
2016年01月17日 (日) | 編集 |
ショップさんに
お願いして、サイズをあわせて
作っていただいたカバーです。

DSC_0040_201601171430484a6.jpg

愛おしい、すずたんとりんたんにぴったり

可愛いなぁ~

今はこれで精一杯です。

もう少ししたら、何か編んで着せてあげようと思います。

少しずつ、心の整理がついていくまで
ゆっくりと・・・ね。

DSC_0038_20160117143046711.jpg

それにしても、可愛いなぁ~
会いたいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
     
靴下。
2016年01月15日 (金) | 編集 |
昼間は、暖房が要らないくらい
部屋の中は暖かいけど
朝晩の冷え込みは、厳しくなって・・・

なので、防寒用の靴下
いっぱいぽちっとしました。

kutusita.jpg

2年くらい前から
一番下に履くのは、5本指のシルクの靴下

これで、寒い冬を乗り切ろう
マグっち♪
2016年01月12日 (火) | 編集 |
マグたんの誕生日に、
やっぱり会いたくなるのです。

動画みて、にっこり

かわいかったなぁ~

我が家にきたのが7歳、
すぐに1歳のすずと仲良くなり
走り回って遊んでいたなぁ~




飲み過ぎて。。
2016年01月07日 (木) | 編集 |
3が日は、toshiくんがお仕事
4日、5日はお休みだったので
お休み前の3日の夜

楽しみにしていた、大好きなシャンパン 

kokoro (3)

飲んで食べて・・・
飲み過ぎて、ダウン (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

二日酔いでげっそり

参りました。(#/__)/ドテ

kokoro (2)

kokoro_2016010723185378f.jpg

今日は、近所の神社へ初もうで

古いお守りを返して
新しいお守り買ってきました!

今年は、穏やかな一年になりますように。

そうそう、その神社
今日TVで、パワースポットって言っていた。

なんか嬉しい
いいことあるかな~

明けまして、おめでとうございます。
2016年01月01日 (金) | 編集 |
花&こころ

いつもと変わらない朝ですが
それが一番幸せです

今年もよろしくお願いいたします


s-fc2_2016-01-01_11-31-25-928.jpg