ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん、トリミング
2015年11月28日 (土) | 編集 |
DSC_0076_20151128125650d04.jpg

花たん、トリミングへ行ってきましたぁ

これで、抜け毛もピークを過ぎたかな?

DSC_0083.jpg

花のリボンが欲しくて、見つめるこころ (。・w・。) ププッ

DSC_0081_20151128125651f13.jpg

あんまりしつこくすると、怒られるよ。
モモたんの命日
2015年11月24日 (火) | 編集 |
今日は、モモたんの命日です。

s-203682786.jpg

モモたんとお別れして、もう7年が過ぎたんだな。。。

マグとすずとりんがそちらに行ったから
モモのまわりは、とても賑やかですね。
寂しくないよね。
痛いことも苦しいこともなくて
楽しくしているよね。

おかぁたんが、そちらに迎えに行くまで
みんなと遊んで待っててね!

可愛いモモたんは、今でもおかぁたんの宝物ですょ。
新しいおやつ
2015年11月19日 (木) | 編集 |
新しいおやつを買ってみましたぁ

オリジンのフリーズドライのおやつです。
本当はフードを試したかったんだけど
ショップに置いてあったフードは粒が大きくて
どうかなぁ~って思って。
ふやかすんだけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このおやつ、すっごい美味しいらしく
ワン達大興奮でした。

DSC_0068_20151119162451787.jpg

DSC_0067.jpg DSC_0069_201511191624522a8.jpg

フリーズドライなので、サクサクした感じです。

DSC_0071_20151119162513ddc.jpg

DSC_0070_2015111916251215a.jpg

もっと頂戴アピールしてますが
また明日。(* ̄m ̄)プッ

高級おやつなので、大事に食べようね!!

ネイル♪
2015年11月17日 (火) | 編集 |
s-DSC_0066_2015111722540241e.jpg

s-DSC_0069_20151117225404568.jpg

今回のネイルは、落ち着いた感じで・・・

このピンクは、指が長く見えるから好き

公園に避難
2015年11月12日 (木) | 編集 |
日曜日、足場を運び出して
塗装工事etc、無事終了しました。

塗装中は、毎日ポカポカ陽気だったので
ワン達と公園でのんびり過ごしていました。

DSC_0031_20151112201221b8c.jpg DSC_0030_20151112201219c66.jpg

シートを敷いて、ぽけ~っとしたり

DSC_0040_20151112201222624.jpg

歩いたり・・・

DSC_0047_20151112201420535.jpg

花とここは、すっごく楽しそうにしてました。

DSC_0042_20151112201418a66.jpg DSC_0043_20151112201419849.jpg

それにしても、花たん
毛がスカスカになってます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これから寒くなるのにねぇ。

帰るころには

DSC_0054_20151112201422f98.jpg

遊び疲れて、ウトウトしてました。
[続きを読む...]
くっさ!!
2015年11月05日 (木) | 編集 |
塗装
やっぱり、かなりの匂いです。

破風板、軒天などなど木部の張り替え&塗り
サイディングの上の塗装・・・

家が古いので、隙間が多くて
家の中に匂いが入ってくるのねぇ。。。

2階へ避難したり、換気扇まわしたり
空気清浄機を<強>にしてみたりしたけど
人並み以上に鼻がきく私には、辛すぎて・・・

と、いうことは

ワン達にもきついはず

と、思いきや

2ワン、爆睡。(#/__)/ドテ

くちゃくないのかぁ~~!!


しんどいので、公園まで車で避難しましたとさ。

s-DSC_0030_2015110520203518f.jpg

業者さん。
2015年11月03日 (火) | 編集 |
今日から、外壁塗装 etc・・・のため
業者さんが入ります。

足場を組んで、水洗い

ワンコ達のストレスを考えて
今日は1日ひきこもり~

DSC_0030_20151103202001bc6.jpg

花は緊張の面持ちで、私を見つめてますが
こころは

DSC_0032_2015110320200226b.jpg

まったく動じず、いつものように寝てます。(≧m≦)ぷっ!




水洗いに入ると
花は、私の膝の上で固まって

DSC_00301_20151103202004437.jpg

DSC_00333.jpg

さすがにこころも、起きてきました。

明日から、塗装が始まります。
匂いはどうかな?

ここたんの鼻の調子もよくなっているので
匂いの影響が、ちょっと心配です。

大工さんが入ると、また音に反応しちゃうのかな?