ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん。
2015年07月30日 (木) | 編集 |
今日は、すずたんの四十九日です。

すずたん、お願いがあります。
もう少し、おかぁたまの近くにいてください。

すずたんの笑顔が忘れられません。
すずたんのふあふあ毛、ぬくもりを
まだ腕の中に感じます。

なので、
もう少し、傍にいてください。

可愛いすずたんへ

大好きだよ!

スライドショーを作ってみました。
音がでます。



おめでと。
2015年07月28日 (火) | 編集 |
IMG_20130507_082504.jpg

りんたん

今日はりんたんの11歳のお誕生日だよ。
当たり前に、今日の日を
りんたんと一緒にお祝いできると思ってた。

いつも、まっすぐに私を見つめるりんたん
りんたんが産まれてきてくれてほんとによかった。

りんたんがいない毎日が嘘みたいです。

まだまだ寂しいよぉ。
会いたいよぉ。

s-DSC_0066_20150728142712666.jpg

私の宝物、大好きなりんたん

もう少し待っててね。


img_0_20150730150821a67.jpg

けんいちさん、('-'*)アリガト♪
イラスト☆ここたん♪
2015年07月25日 (土) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんから
ここたんのイラストをいただきましたぁ

img_0_20150725132516317.jpg

久しぶりのトリミングのあと
リボンがついてる写真は貴重です。(≧m≦)ぷっ!

o0320032013349360598.jpg

表情がこころにそっくりで、はじめて見た時はびっくりでした。

けんいちさん、いつもありがとう~
(*・ω・)*_ _))ペコリン
羊毛モモたん♪
2015年07月18日 (土) | 編集 |
今日は、明け方から
toshiくんが、泊まりで釣りに行ったので
自由な2日間でございます。ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

夕飯も作らなくていいから
本当は、夕方に芝刈りをしたかったんだけどねぇ。
雨が降ってきちゃったから中止。。。

で、急に思い立って
羊毛フェルトのモモたんを作り直すことに!

チクチク・・・チクチクして

DSC_0032_20150718225153dc9.jpg

DSC_0037_20150718225154ca5.jpg

少しずつ、モモちゃんに近づいてきてるかなぁ。

DSC_0030_201507182251517a3.jpg

DSC_0047_201507182251565e2.jpg

一番初めの、アルパカモモちゃんに比べたら
ポメっぽくなったような。。。
耳の位置がイマイチだったなぁ。

で、ここたんと

o0320032013369702459.jpg

花たんは

s-DSC_0034_2015071823032893a.jpg

(* ̄m ̄)プッ 可愛い~

こころ病院
2015年07月13日 (月) | 編集 |
こころ、お薬なくなったので病院へ

元旦以来、発作なし

なので、先生指名しなかったら
早い!5分くらいで呼ばれました。

新人の先生だけど
検温までしてくれちゃって・・・(。・w・。) ププッッ
あっ、そういえば聴診器あてなかったなぁ。
まぁ、いいか。
体重増加で、がっかりだけど
お薬の影響もあるから、と、丁寧にお話ししてくれて
付き添いの、花のクレートのデコまで誉めてくれて
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
無事終了~

会計済ませ、お薬貰い
駐車場の車までの10歩くらいが暑すぎて・・・
くらくらです。(#/__)/ドテ

s-o0320032013364750358.jpg

ここたん、ドキドキで疲れたのかな?
爆睡してます。

ネイル♪
2015年07月12日 (日) | 編集 |
アップし忘れ。。。

6月にネイルを新しくして
今のネイルは

s-DSC_0029_20150712165856e1b.jpg

s-DSC_0031_201507121658582f8.jpg

夏らしくホワイト&シルバーのラメ

手が、どんどん日焼けしてるなぁ。

雑草・・・
2015年07月11日 (土) | 編集 |
長雨の後、一気に気温も上がり
雑草も伸び放題

DSC_0046_2015071116505453a.jpg

芝刈りもしないと
が埋もれて取れにくいし

けど、こんなに暑いと無理!!

5分と外にいられないもん。

お散歩も夕方6時ごろかなぁ~
それでも暑いかなぁ~

IMG_20150711163149.jpg

おやつ
2015年07月09日 (木) | 編集 |
ず~っと雨で、家の中じと~っとしています。

18株植えた日々草
植えてから、雨、雨、雨
根ぐされしそうな感じでがっかりです。(#/__)/ドテ

今まで、長い間
ワンごはんをお盆で運んでいたけれど
今は、両手で運べる不思議・・・
お水が全く減らない不思議・・・
基本花は外トイレなので、
トイレシートがまったく減らない不思議・・・
ワンコのベットマットやタオル類の洗濯が少なくて不思議・・・
まだまだ、不思議がいっぱいで
そんな日常に慣れなくて、
ふぅ~っとため息ついてます。

ワンコのフードもおやつも減らなくて
気がついたら、おやつがなくなっていました。

なので

DSC_00331.jpg

にんじんクラッカーを作りました。

DSC_0040_20150709200425ab1.jpg

これ、冷凍しておけるんだって。
食べきれないしね。
冷凍しておこ!

o0320032013361130102.jpg

o0320032013361131185.jpg

添加物ゼロのおやつは安心だね。