ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今年もあと少し
2013年12月31日 (火) | 編集 |
お家も綺麗になって
煮物もできて、松前漬け&タラバガニも解凍して
ひと段落

10984130952.jpg

今年最後のお散歩行って

10984177877.jpg

日向ぼっこのすずたんとあまあまして

10984225553.jpg

アザラシりんたんとチュキチュキして

後は、みんなが仕事から帰ってくるのを待つだけ・・・

あっ

年越し蕎麦の海老の天ぷらの下ごしらえをして
美味しいおだしでおつゆも作らなくっちゃ!!

主婦はやっぱり忙しいのねぇ~(^。^;)



嫌なことも楽しいこともいっぱいあった一年でした。
我慢もいっぱいしたし
やりたいこともいっぱいできました。

できることなら来年は、
楽しいことばっかりの一年になりますように

お友達のみなさん、良いお年を!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

大掃除中☆
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今日はポカポカ陽気

朝からがんばって、窓ふき障子貼り

ワンコ達はというと…

s-10129971219.jpg

 花は傍でじーっと見ています。

s-10129942285.jpg

 ここは、お膝の上から離れません。(^。^;)

s-10130010102.jpg

 すずは、我関せずでクッションの上で眠ってます。笑

s-10130040083.jpg

 りんたんは、ドタバタ始まるとこたつの中に避難します。

それぞれ、個性がでて面白いです

カード
2013年12月21日 (土) | 編集 |
とっても可愛いクリスマスカードが届きました。

s-DSC_0029_2013122118071653f.jpg

キララちゃん、ゴマ君、レナちゃんが
可愛いサンタさんになってます。

ちろ一家 のチロ姉さん、ありがとう~

ネイル☆クリスマス
2013年12月18日 (水) | 編集 |
今回のネイルは、クリスマスっぽく

ピンクベージュにホワイトラメ
雪の結晶を描いてもらいました☆

s-9627167023.jpg


s-9627130697.jpg

イベント
2013年12月08日 (日) | 編集 |
午前中カーブス行って
ワンコのお散歩もおわり
まったりした午後・・・

フェイスブックを覗いていたら
可愛いイベントみっけ♪

こころを袋に入れて行ってきましたぁ

s-8978085651.jpg




どれも可愛くって迷った末に

これ、買ってきましたぁ

s-8978007029.jpg

s-8978048227.jpg

迷ったwelcomeボード

もうひとつ買ってくれば良かったかなぁ~

Tさんのトールの絵、センス
やっぱり大好き


すずたんトリミング♪
2013年12月05日 (木) | 編集 |
すずたん、トリミングに行ってきましたぁ

s-DSC_0056.jpg

s-DSC_0051.jpg

ふあふあでとっても可愛くなりましたぁ

s-DSC_0046.jpg s-DSC_0043.jpg

りんと花は、心配そうにすずに寄り添ってました。(。・w・。) ププッ

こころは・・・

[続きを読む...]
イラスト すずたん
2013年12月03日 (火) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが
すずのイラストを描いてくれましたぁ

無題

IMG_20131102_225920.jpg

お友達とランチにいった時の
大あくびのすずたんです

すずのほよよ~~んとした感じが
イラストから伝わってきて、すごくうれしいです!

けんいちさん
すずたんの
久しぶりのお出かけをイラストにしてくださって
本当にありがとう~(^▽^)/

こころ病院
2013年12月02日 (月) | 編集 |
あっという間に1ヶ月たっちゃいました。
昨日は、こころの通院日

s-8463416480.jpg

どよ~んのここ

発作もでなくて、心雑音もなく
ただ、デブってことで診察終了・・・

s-8463498912.jpg

お薬貰って、ご褒美買って・・・

s-8463465673.jpg


ご機嫌だぜ!


で・・・

今日は私の健康診査の日
昼食抜きでヘロヘロ
結果は後日郵送。。。

どうかな~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・