ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん専用☆
2013年11月25日 (月) | 編集 |
昔、子供が小さいころ
“牛乳パックで作る椅子”を作ったことがあります。

花たんは、toshiくんの食事中
私の膝にのって「ジー」っとtoshiくんのお箸を見つめています。

花たんは、胴長さんなので
前が全く見えなくなり、とても邪魔です。苦笑

なので・・・

作ってみましたぁ。

s-7813447934.jpg

新しいもの好きなすずたんが寄ってきて・・・
「何これ?」ってお顔 

s-7818153321.jpg


s-7813344727.jpg

花たん、可愛いあんよで立ってます。

私の膝の高さと同じに調整したので
あまり違和感なく使っています。(*^^)v

モモたん♪
2013年11月24日 (日) | 編集 |
今日は、モモたんが旅立った日です。

s-7813293421.jpg

私の夢にでてくるモモたん
元気に走り回って楽しそうにしています。

抱っこしていても、ふあふあ感は変わらなく
モモたんのままです。

リアルにお部屋の中でも
モモたんの気配がする時があります。

モモたんに出会えて幸せです

花たん☆
2013年11月24日 (日) | 編集 |
我が家で一番の甘えん坊

花たん、トリミングの後

s-6938737110.jpg

s-6938656949.jpg

私の横で、スリスリごろりん

つくままにそっくりで笑えます。
ネイルリペアで
2013年11月23日 (土) | 編集 |
ネイル

リペアの時に、お花を描いてもらいましたぁ

また雰囲気が変わって楽しめます

s-7292408687.jpg

s-7292458031.jpg


「ねぇねぇ♪おかぁたん~☆」と
甘えにくるここたん。。。

「じゃま!」と叱られる。(。・w・。) ププッ
こころトリミング♪
2013年11月18日 (月) | 編集 |
あれから、発作もなくなり
元気いっぱいのここたんなので
トリミングに行ってきましたぁ

様子が変だったら、そのまますぐに連絡を・・・とお願いして
自宅で待機

無事にトリミングをしてもらうことができました。

お顔のドライヤーは、かなり抵抗して
トリマーさんをドキドキさせちゃったみたいだけど
久しぶりに綺麗なって帰ってきました。

s-6588868444.jpg

次の予約も、ここたんの様子を見て決めようと思います

すずたんとお出かけ♪
2013年11月17日 (日) | 編集 |
久しぶりにすずたんとランチ

私が車で移動できる近所のカフェまで
ポメ友達2人が、はるばる電車で来てくれましたぁ

IMG_20131102_230150.jpg

IMG_20131102_230045.jpg

 樹里亜ちゃんは、すずたんより少しだけお姉ちゃん

ポメ友達とは、10年近くのお付き合いです。
ワンコも歳をとりました。

IMG_20131102_225920.jpg

IMG_20131102_225820.jpg

お料理まったく撮ってませんが
ランチのコースをいただきました。

いっぱい食べて、いっぱい話して
すごい楽しい時間はあっという間・・・

なかなか会うことも少なくなっちゃったけど
また、遊んでくださいね~

ネイル
2013年11月15日 (金) | 編集 |
だいぶ前だけど・・・
ネイルを交換してきました。

s-6588919260.jpg

ずっと色味が地味だったので
今回は、赤くしたくて~真っ赤

もうすぐリペアなので
この上にお花のアートでも描いてもらおうっと