ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今更ですが・・・花たん☆初散歩♪
2013年08月21日 (水) | 編集 |
ビビりまくりで
まったく歩かないと思っていた花たん
なんとちゃんとお散歩できることが発覚!!

4年ぶりにお散歩だぁ~

20130821_180500.jpg

20130821_180521.jpg

2日間は、toshiくんが花を、私がここをひいて歩いてみて

今日は、私が一人で2ワン連れて歩いてみました☆

2わん仲良く並んで
めちゃくちゃいい子に歩いてくれます。

こころがいてくれると安心するのかな?

今日は、お散歩中 もでました。

「車でちゅよ~♪」の一声で、2ワン並んで端によけたり
「行きますよ~♪」の声で、トコトコ歩きだしたり

嬉しすぎて、顔がにやけっぱなしです。


すず&りん
2013年08月14日 (水) | 編集 |
昨日、すずりん連れて病院へ
心エコー撮りに行ってきました。

s-IMG_20130814_3.jpg

りんの心臓は、前回と変化なかったので
同じお薬で。

すずたんも、やっぱり心臓の具合が悪くなっていたので
お薬を始めることになりました。
胆嚢は、今回のエコーでは綺麗になっていたので
また、お薬お休みします。
胆嚢は、様子を見ながらお薬を飲んだり休んだりですね・・・

午前中受付ギリギリに到着して
預けるつもりだった2ワン

病院も混んでいなくて
昨日は先生、手術が立て込んでいたらしく
“特別”(ほんとはダメなんだよ!言いきかされて。苦笑)に
その場で検査をしてくれました。

お盆なので、みんなが力を貸してくれたのかしらん

ホッとして、ドット疲れがでたσ(^_^)アタシ
やっとぐっすり眠れます。

すずトリミング♪
2013年08月05日 (月) | 編集 |
少し前のことだけど、すずたんトリミング後の写真 

DSCN9747.jpg

大好きな“たまごちゃん”を咥えて
「あそぼうよ~♪」のポーズ

DSCN9751.jpg

DSCN9752.jpg

ひまわりのリボンが夏っぽいね

スイカと梨
2013年08月04日 (日) | 編集 |
頂き物のスイカと梨

DSCN9670.jpg

DSCN9671.jpg

何?何?って、みんなでクンクン( ̄∞ ̄)

DSCN9675.jpg

DSCN9682.jpg

今年は、梨の出荷が早いらしいです。

スイカと梨は、ワンコ達も大好物

花は、スイカよりも梨が好きなんだって発見☆



ネイル
2013年08月01日 (木) | 編集 |
今回は、夏用に涼しげなネイルで

s-DSCN9757.jpg

s-DSCN9755.jpg

白で深めのグラデーションに
ブルーのお花を描いてもらいましたぁ

写真ではわかりづらいけど
全体にキラキラも入れてもらって、華やかなネイルになりました。

ありがとう