ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト☆りんたん
2013年07月31日 (水) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが

りんたんのバースディのイラストを描いてくれましたぁ

rinbirthday_1.jpg

りんの毛色って、ほんとに難しいと思うのですが
そのまんまりんたんって感じで、大感激してしまいました。(^▽^)/

キラキラしたまんまるいお目目も、いつものりんの表情です

けんいちさん、ありがとう~~(*・ω・)*_ _))ペコリン


                  


Candy's Room  のベルのお姉ちゃんから届いたイラスト

s-DSCN9739.jpg

rin9歳

りんたんから、イラストと同じ表情でお礼を 

ベルのお姉ちゃん、
いつも優しいイラストをありがとう~~(*・ω・)*_ _))ペコリン

りんたんの9歳バースディパーティ☆
2013年07月30日 (火) | 編集 |
7月28日は、大切なりんちゃんの9歳のお誕生日

DSCN9695.jpg DSCN9710.jpg

ワンコ用には
お芋の羊かんと、ミートクッキーを焼きました

夜はみんなで。♪*☆*Happy Birthday*☆*りんたぁ~ん♪って
歌を歌ってお祝い。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

DSCN9714.jpg

DSCN9729.jpg DSCN9732.jpg

すずたんにも、
がんばってりんたんを産んで育ててくれてありがとう!
の感謝の気持ちを伝えて・・・

DSCN9719.jpg

[続きを読む...]
りんたん☆9歳になりました!
2013年07月28日 (日) | 編集 |
今朝のりん

s-DSC_0023.jpg


今日はりんたんの*☆*Happy Birthday*☆*

大好きなお芋を使って
羊かん作ってあげようね

すずたん
2013年07月16日 (火) | 編集 |
胆嚢は、相変わらず変化なしだったので
また、1カ月分のお薬をもらってきました。

けど、

心臓の音が気になるから
近々、心エコーも撮ったほうがいいねぇ。って・・・先生

そうだよねぇ

12歳だもんね。

お預け検査になるので、午前中ギリギリ11時半に預けて
午後一番の4時にお迎えかぁ~

預けるのは嫌なんだけど
仕方ないか。。。

すずとりん、連れて行かなくちゃな。(#/__)/ドテ

20130716_175032.jpg

↑ 病院で、みんなに愛想振りまいて疲れ気味なすずたん (≧m≦)ぷっ!

今日もおりこうさんに、診察&エコーできました!
(^-^)//""ぱちぱち

すずたんのお薬
2013年07月15日 (月) | 編集 |
明日ですずの胆嚢のお薬がおわっちゃう。

↓ 食後のすずたん、エプロンよれよれ (^。^;)

suzu.jpg

咳も、旅行前にひどくなって
3日間くらいお薬飲んだし
また、もらっておこうかな・・・

20130715_203038.jpg

咳止めのシロップが、大好きなすず
あんまり飲ませたくはないんだけどね。。。

咳が続くと、心臓に負担もくるんだって。
少し心音に雑音もあるから、そのへん微妙なところ。

明日は、カーブスだし
午後から病院行ってこよう!

すずたん、お薬だけじゃダメだよね。

ほんとは、りんも心臓のエコー検査しなくちゃいけないんだけど
明日は、りんはお薬だけだしてもらおうっと!

毎日すごい暑さだけど
ワンコ達は涼しいお部屋でまったりしてます。

一日何度かお庭にだして気分転換
3分くらいで、すぐ撤収 暑いからね(* ̄m ̄)プッ

土と芝の庭があってよかったぁ。


6月のネイル
2013年07月12日 (金) | 編集 |
ばたばたしていて、アップするのを忘れてました。(>▽<;; アセアセ

記録ということで・・・

s-DSCN9564.jpg

s-DSCN9563.jpg

薄いピンクから爪先へむかっての白で、グラデーション
お花はアクリル絵の具で、透明感をだして
細かいラメにスワロ

優しいネイルの出来上がり~

品良く仕上げてもらいましたぁ!(*^^)

ありがと☆



北海道2日目☆
2013年07月10日 (水) | 編集 |
2日目は、早起きしてホテルの朝食ビュッフェを堪能☆
美味しすぎて食べすぎた。。。

で、バスで円山動物園まで移動

DSCN9603.jpg

ゆっくり歩きながら、大きな鷲に感動し
カバさんキリンさんをまじかで見ながら
爬虫類をじーっと見つめ
へそ天で爆睡しているトラさんにびっくりして・・・

やっと来ました、白クマ親子がいるところ☆

DSCN9622.jpg

ご飯の時間が待ち遠しくて ↑

DSCN9608.jpg

じゃれあっている小熊ちゃん達
かわいいなぁ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSCN9612.jpg

ということで、白クマ親子に会うという
目標クリア

次は・・・
[続きを読む...]
北海道♪
2013年07月09日 (火) | 編集 |
先月末、1泊2日で北海道へ行ってきましたぁ♪

s-1372290713513.jpg

ワンコ達は、次男君とお留守番♪

私の目的は、メイママファミリーに会うこと!(*^^)v

初日、小雨の降るあいにくのお天気

空港からメイママさんに電話して
予定変更
初日に会うことにしちゃいましたぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



札幌駅のホテルに荷物を預けて
待ち合わせの駅へ。。。

まずは、腹ごしらえ

s-DSC_0002_20130709171732.jpg

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪美味しすぎる回転ずし

いつも行く、近所の回転ずし屋さんとは大違い(あたりまえか・・・)

メイママさんの車で、ロイズのお店に行ったり
スーパーに連れて行ってもらったり
楽しい時間を過ごすことができました。

でねでね

念願の、メイママファミリーとのご対面

DSCN9571.jpg
DSCN9579.jpg
DSCN9582.jpg

みんな大歓迎してくれて
エルちゃんとkeiたん
すっかりヘロヘロ顔 (。・w・。) ププッ

ほんっとに会えてよかった~♪

今、思い出しながら写真見てるだけで
ウルウルしちゃいます。


[続きを読む...]