ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
デザート♪
2013年03月27日 (水) | 編集 |
も満開になり、ポカポカ陽気の日が増えてきました。
芝の雑草もぐんぐんと伸びる今日この頃・・・
毎日、ワンコ達と庭に出て
雑草と戦っているσ(-_-)ワタシ

気分転換に、昨日はミルフィーユを作りましたぁ

s-DSCN9220.jpg

作ったと言っても、
半額セールの時に買っておいた冷凍パイ生地を焼いて
カスタードと生クリームを挟んだだけ

これは、ワンコ達におすそわけできないので
ワンコ達には、お芋

s-DSCN9225.jpg

みんな嬉しそうに、勢ぞろい

s-DSCN9231.jpg

s-DSCN9229.jpg

s-DSCN9228.jpg

[続きを読む...]
すずたん・トリミング♪
2013年03月26日 (火) | 編集 |
今日は、久しぶりに
すずたんトリミングに行ってきましたぁ!

s-DSCN9202.jpg

可愛い桜のリボン、とっても似合ってます

s-DSCN9208.jpg

↓ すずの、このとろけそうなお顔
大好きです

s-DSCN9204.jpg

[続きを読む...]
こころ・トリミング♪
2013年03月16日 (土) | 編集 |
ここたん、トリミングへ行って来て

可愛い桜のリボンをつけてもらいましたぁ

ご近所さんにも、とっても評判良かったのに
toshiくんが帰ってくる頃には、吹っ飛ばしていましたぁ。(>▽<;; アセアセ

s-DSC_0002.jpg


もうすぐ桜も咲きそうです!

春ですねぇ

ネイル♪
2013年03月15日 (金) | 編集 |
今回のネイルは、桜

ピンクで、桜で・・・の注文で

私好みに

こんなに可愛く、仕上げてくれたmちゃん

いつもありがとう~

s-DSCN9184.jpg

s-DSCN9185.jpg

すずと公園へ♪
2013年03月08日 (金) | 編集 |
お誕生日の日は、昔、毎日通っていた
公園へ行ってきました。

DSCN9136.jpg

マグとすず、いつも一緒に、この公園へ来ていたの。

DSCN9138.jpg

車から降ろしたとたん、大興奮で小躍りしちゃうすず。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

DSCN9144.jpg

あまりにもはしゃぎすぎて、半分くらい歩いたところで
「抱っこ~♪」だって。

DSCN9141.jpg

たまには、公園もいいかもね☆

プレゼント
2013年03月07日 (木) | 編集 |
すずたんが喜ぶかなぁって思って
注文したベット
なんと、28日に2個届きました

DSCN9117.jpg

DSCN9123.jpg

DSCN9127.jpg


今まで使っていたものが、ボロボロになっちゃったから
交換しようと思ったんだけど・・・

DSCN9122.jpg

DSCN9121.jpg

みんな、使いなれたベットのほうがいいみたい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もうひとつは、車に乗せようと思ったんだけど・・・

DSCN9157.jpg

花たんが、気にいったみたい。(≧m≦)ぷっ!

気がすんだら、車に乗せればいいか!

すずたん☆バースディパーティ
2013年03月05日 (火) | 編集 |
2月28日のすずのお誕生日

DSCN9169.jpg

ケーキを買って

DSCN9167.jpg

ワンコ用には、ニンジンとベーコンのクッキーを作りましたぁ

DSCN9175.jpg

みんな揃って、♪ハッピーバースディちゅ~ず~~♪
と唄って、お祝い

DSCN9172.jpg

すずも、大興奮で喜んでおりました

すずが、傍にいてくれるだけで、今日も幸せです

すず☆ Birthdayイラスト
2013年03月04日 (月) | 編集 |
びすこ日記のけんいちさんが
すずたんのBirthdayにイラストを描いてくれましたぁ

suzubirhtday_1.jpg

すずたんらしい表情です

いつもいつも、ワンコの気持ちが伝わるようなイラストを
本当に(人'▽`)ありがとう☆


それから


Candy's Roomのベルのお姉ちゃんからも、
やさしいイラストが届きましたぁ

s-DSCN9180.jpg

すずたん、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

sDSCN9178.jpg


けんいちさん、ベルのお姉ちゃん

ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン