ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花&こころ ワクチン接種
2012年10月24日 (水) | 編集 |
りんのお薬もなくなりそうなので

花とこころを連れて

の検査結果がでるまで、軽くをして、チェック
2ワンとも異常なしで、無事完了~

6種混合ワクチンをうってきましたぁ

前回の診察から、こころの体の調子もいいし
花も元気いっぱい

今までは首のところにうっていた
今回はおしりのあたりにうちました。

s-DSCN8756.jpg

s-DSCN8758.jpg

今日は、お家で大人しくしてようね
つくたんと♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |
先週、4泊5日で
つくたんがお泊まりにきていましたぁ

DSCN8720.jpg

すずとりんは、一緒に暮らしていたのを覚えているようだけど

花とこころは、およそのワンコが来た~って感じで
しばらく警戒していました。

けど、お庭で走り回っていたら
すぐに馴染んで

DSCN8737.jpg

DSCN8746.jpg

DSCN8752.jpg

DSCN8744.jpg

DSCN8751.jpg

DSCN8749.jpg

 つくたんも楽しそうにしていました。

 親子2ショット 右がつくで、左が花たん

DSCN8732.jpg

花は、つくがママだったことは、まったく覚えていないようでした。

DSCN8727.jpg

夜は、設置したサークルで
ちゃんと寝てくれ
ご飯もいっぱい食べて、よく遊んで
あっという間に帰る日に・・・

送っていった日、ちょっと寂しかったσ(-_-)ワタシなのに
つくったら、飼い主さんに思い切り甘えて嬉しそうでした♪

つくは、多頭で暮らすより
飼い主さんを独り占めしたいタイプなのね。

賑やかなつくが帰って、静まりかえった我が家なのでした


ここたんトリミング♪
2012年10月12日 (金) | 編集 |
アップ忘れてた写真を・・・

ここたん、シャンプーから帰ってきて

DSCN8700.jpg

DSCN8701.jpg

DSCN8683.jpg

DSCN8697.jpg

 いつも通り大さわぎ


 花たんは

DSCN8704.jpg

大きなお口。。。(≧m≦)ぷっ!

DSCN8705.jpg

 りんたんもシャンプーしようね!

DSCN8706.jpg

 すずたんは、我関せず。

DSCN8657.jpg

記事が前後してますが・・・
マイクロバブルで洗う前日のりんたんでしたぁ。

マイクロバブル
2012年10月09日 (火) | 編集 |
の、シャワーヘッドを買いました

DSCN8715.jpg

早速、りんたんのシャンプーをしてみたところ・・・

DSCN8719.jpg

さらさらふあふあに仕上がりました

前日、トリミングへ行ったこころが
なぜだか、ドライヤーをかけているりんたんから離れない。。。

ずっと、こうしてくっついていました。(≧m≦)ぷっ!

「りんたん、大丈夫でちか?」とでも言っているかのように・・・



それと


DSCN8711.jpg

 サークル1個増やしました。

明日から、つくたんが4泊5日で泊まりに来ます

つくたん、ここで寝れるかなぁ~





花たん・イラスト♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが
花たんのイラストを描いてくださいましたぁ

hanatoriming.jpg

いや~ん 花たん、可愛すぎるぅぅ

実物の花たんはというと・・・

P1180671.jpg

長いあんよが、チャームポイントの花たん

可愛く描いてもらってよかったね

けんいちさん、ありがとう♪

ネイル♪
2012年10月07日 (日) | 編集 |
新しいネイルは、色を選んでキラキラをオーダー

s-DSCN8667.jpg


s-DSCN8655.jpg

キラキラゴージャスで目を引くのか、よく声をかけられます。(>▽<;; アセアセ

新しい色合いや、デザインもチャレンジしてみたいこの頃です。